--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’01.17・Mon

ボーリング!

地元の新春ボーリング大会に参加してきました。
珍しく母親が 「参加してみようかな…」 と言うので、付き添いです。
母はいろいろ危ない人なので(何しろ年末に部屋を水浸しにする人だから・笑)、
父親からも 「りるも出来れば一緒に行きなさい」 と命令が下りました。
どんな家だ(笑)。

そんな訳でボーリングです。
年末に友人達と遊んだ時はグループのスコアが絶望的に低かったので
ボーリング苦手な私でもグループ内ではトップでしたが(ちなみにスコア89・笑)、
今回は恥をかく前提での参加です。 苦手なのだー!

自治会主催なので、ほとんどがある程度の年配の方ばかり。
彼らは若い頃にボーリングブームがあったそうで、
今でも結構お上手なんですよ! 
2ゲームやって300オーバーの方が3人もいらっしゃってビックリです。
私? 私は200も行かない(つまり1ゲーム2桁スコア…笑)。
多分、子供を抜かした参加者の中では私が一番若い方だったんですけど、
順位は下から数えた方が早かったです。
皆さんお上手すぎるw

同じレーンでプレイしたご夫婦とは初顔合わせだったのですが、
とても感じの良い方たちでお互いやりやすかったです。
最後の方ではご主人が
「あんた達感じの良い人たちだから今度うちに遊びに来てくださいよ」
とまで仰ってくださるほど打ち解けてしまいました。
お世辞でも嬉しいw
あと、横のレーンの人たちも良い方ばかりで、
私がまぐれのストライクを決めた時は一緒になって喜んでくれました。
まぁ、そこに至るまでの酷さをご覧になってますからね…同情票です(笑)。

参加者全員に景品が出たんだけど、
私は卵1ダースと牛肉500g、母は缶ビール半ダースとトイレットペーパー1ダース。
ビックリするほど豪華! だって参加費1500円なのに!
楽しんだ上に景品内容もかぶらず、とてもありがたい2時間でした。

・・・でも、暫くボーリングはいいかなぁ・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>そらさん

コメントありがとうございますw

そーですね、メンバーって大事ですよね。
特に今回は初対面の方ばかりだったので、人見知りする私は緊張したんですが、皆さんに囲まれてるうちにリラックスできたのが嬉しかったです。

ボーリングは難しいですよねー・・・(笑)。

りる:2011/01/19(水) 22:16 | URL | [編集]

楽しい時間を過ごされて良かったですね☆

何をするにしろメンバー次第ですよね!


σもボーリング苦手です(^^;

そら:2011/01/17(月) 06:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


