--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’12.31・Sat

いよいよ最終日。

実感のないまま年を越しそうっすよ…。
まぁ、時間は絶え間なく続いてますので無理矢理こじつける必要もないのかも。

ただ、今年はこうしてブログを始めてみたり、資格取ったりと、
今までと違うことに一歩踏み出せたことは評価してあげたい気がする。
初めて会社の同僚(大先輩だけど)を亡くす、という経験もした。
でも彼の娘さんと仲良くなれたりもした。
会社は人がいなくても動いていくけど、人は繋がってるし、
忘れないでいることが出来るんだな、と頭ではなく自分自身で学習できた。
少しは人間的に成長出来てたら、良いな。

私はどうも鈍くて、
普通の人が一定の年齢で気づくことを気づけないまま老化だけしてるようです。
5年前に気づけよ、みたいな…ね。
そろそろそーゆー普通の大人になりたいです。
よし、それを来年の目標にしよう!!
目指せ大人の女!!(笑)←無理では…。

私に関わってくださった全ての方へ。
本年中は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
ではまた来年!!


p.s.
いや、紅白は紅組優勝だと思ってた!!
え、白、良かったですか?
仲間由紀恵ちゃんの司会っぷりがあまりにも度胸良くて、惚れ直した(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2005’12.30・Fri

温泉って良いな。

プチ同窓会でした。 温泉でした。 幸せでした…ほぅ。
いや、良いっすね温泉!! 何年ぶりかしら。

今年はいつもよりメンバーが少なくて4人+子供1人だったけど、
来年はきっと子供ももう2人ばかり増えてるはず…。
友人の子供は可愛い。
そして私、子供とおじいちゃんにはモテるのだ(笑)。
多分、ちび+童顔という年頃男性にはモテない条件が盛りだくさんだからね私。
今日は、その友人の息子(3歳)に
「小さい子同士、仲良くしようね!!」
というありがたい口説き文句を頂きました(大泣!!)。
でもまぁ、みかん半分こしてくれたり銀杏食べさせてくれたり、可愛かったな。
でもお姉ちゃん、大人だから!! 来年こそ、来年こそは…(何だ)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2005’12.28・Wed

真面目にネット。

久々に『ノート』更新。
頑張ったので、今日はKH2はあまりできなかった(笑)。
でも、少ないなりにプレイ日記も記録したし、これも書いてるし、今日は結構頑張ってるよ私(笑)。

しかし最近、本を読まなくなってきた気がする・・・。
『ファウスト』みたいな新鋭的なものも良いけど、たまには重いミステリとか読みたい。
と言ってる割に、未だに島田荘司の読み残しがあるんだよねぇ。
年内に読んでしまいたいな。

仕事はあと、1.5日。30日は半日の予定だから。
その後は高校の同級生と地元温泉で忘年会の予定。オヤジか!!って感じです。
それにしても、こないだ3連休があって、今週末からお正月で、開けてからもすぐ3連休があって・・・って感じだと、イマイチ仕事に身が入りませんねぇ(元々だ)。
大きなミスとかしそうで怖い。気をつけようっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

こうなると、「もういくつ寝ると~」の世界。全然実感ないけど。

父には手袋、母には服、をプレゼント。
そしたら何と、父が私のために大好きな紅茶を買って来てくれたのだ!!
すっごく嬉しかったぁ。
私は、自分がファザコンでマザコンでシスコンだという自覚があるので(笑)、
こういうのはホントに嬉しい。
嬉しくて会社の人に自慢したら(笑)、「今どき娘の好きなものをちゃんと分かってる父親なんて貴重だよ~、良いお父さんだね」と褒められた(お世辞だろう)。
ありがとぅ~。
母は、財布を買ってくれるそうだ。 こっちも楽しみ。

KH2はオリンポスコロシアムまで終了。
ネタばれプレイ日記はこちらからどうぞ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

クリスマスのビックイベントといえば!!

まず、競馬(笑)。
今日は有馬記念。一年一度の、第一線の馬が集まる夢の祭典です。
しかも今年は、ディープインパクトが!! 
無敗の3冠馬が、無敗のまま祭典に勝てるのか、もちろん勝てる!!
と本当に信じて、ウインズに行く父に生まれて初めて
ディープの単賞馬券を1000円分も頼んでしまいました(笑)。
結果は、古馬ハーツクライに負けてしまったけれど、夢を一緒に応援させてくれてありがとう、と言いたいです。
伝わるといいな。

あとは、全日本フィギュア選手権。
村主さんの演技、本当に素敵だった~!!彼女だけにしかない表現力が氷上に溢れていて、最後のスピンでは私が泣きそうだった。
っていうか、泣いた(笑)。
無事オリンピックの代表にも選出されたので、まだまだ応援しつづけます。
頑張ってください~


相変わらず『キングダムハーツ2』のプレイ日記をつけております。
ネタばれOKで興味を持ってくださった方は、こちらからどうぞ♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2005’12.24・Sat

プレイ日記

キングダムハーツ2のプレイ日記をつけ始めました。
日記というか、だんだんチャートっぽくなってますが…。
りる初の試みなので、要領得ないうえに遅いけど、楽しいかも。
激しくネタバレなので、移籍前のMSNでつけるか。
というわけで、気になって下さった方のみ、こちらからどうぞ♪


『KH2トラックバック・ピープル』に参加させていただきました。
KH2TB

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreゲーム ThemeキングダムハーツⅡ

すごく素敵だった…全日本選手権。
20時から至福の時間でした。何て素敵なのっ

大好きな村主選手の演技にうっとり。
何ていうか、会場のムードを村主色に変えてしまうようなスケーティングでした。
私の中ではイチバンだった。
技術面ならともかく、芸術面で荒川選手との差がついたことがよく分からない。
専門家と観客の間で温度差があったような気がします。
(荒川選手の特典に不満があるわけではなく、逆)
始まってみると、オリンピックの代表を争っている人たちは全員ノーミスの演技。
それでもこの得点差、ベテランの壁は、まだまだ厚そうですね。
明日も楽しみ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreスポーツ Themeフィギュアスケート

やりすぎ。だと思う…KH2…。
とりあえず今日は、ゲームしてるかPCの前にいるか、くらいしか生活してません。
ゲームは和室にあるので正座に近い格好でプレイしてるから、妙に足が痛い…(だからやりすぎ)。

いや、だって、面白いんですよコレ。
本当に待ってたんだなぁ私、としみじみ実感。
すごく悩んだけど、プレイ日記をつけようかと。
いきつけの『単色部屋』の管理人さんの方がとっくに先に進んでいるのを見ると今更すぎるけど、やはり一度はやりたい気がして。

いつまで続くかが問題だけどね(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreゲーム ThemeキングダムハーツⅡ

明日だっ!! 発売日だ!!

まぁ私は前述した通り、締め日なんでめちゃくちゃ忙しいんですが
普段会社へは徒歩だけど、明日は車で行って昼休みに受け取りに行こうかな…。
…。
いやマジで(ぉぃ)。
っていうか、この対応で本当に予約取れてるのか不安です。
電話してから行こう。

あ、22日はあと、『ファウスト vol.6 side-B』の発売日でもあるんだ!!
(ちなみに『side-A』はこういうの)

こちらも予約してあるけど音沙汰ナシ。
side-Aの時は前日に電話くれたんだけどな。
本当に入荷してるのかなぁ…??(何しろマニアックなものですからアヤシイ)
昼休みに2件は廻れないよねぇ…(行く気満々じゃん)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreゲーム ThemeキングダムハーツⅡ

気分的に、冬っぽい。 好き。

今日はある仕事の締め日でした。いつもより1日早い。
相変わらず私しか関わってない仕事なので、他の人には全く伝わらないところが淋しい。
それよりも!!
今月は成績の関係で、この仕事の締めがもう一回ある。
しかもそれが、楽しみにしている22日!!
何ていうか、もぅめちゃくちゃ恨めしいです(笑)。
定時で帰るぞ!!(無理では?)

『メフィスト』が発売されてたらしい。いやん、まだ買ってないヨ!!
島田荘司だ!! 森博嗣だ!! 西尾維新だ!!
買いに行きたいけど、雪がまだ残ってて怖い…。
まだスタットレスタイヤに交換してないだよね…というか交換する気はないんだよね…。
明日になれば完全に雪も溶けるでしょう。頑張れ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreゲーム ThemeキングダムハーツⅡ

2005’12.18・Sun

フィギュアに燃える。

萌える、じゃないので…(誰も言ってない)。
グランプリファイナル。
新星現るで騒がれているようです。うん、確かに凄かった…。
でも何ていうか、「凄い」と思うのと「好き」と思うのって別みたい。好みでいえば、今回は出場していない村主さんがダンゼン好きです。
来週の全日本選手権が楽しみだな♪

『キングダムハーツⅡ』の予約を、近所のゲーム屋から隣町へ変更。
だって、隣町(ちなみに車で10分)だと、定価7770円が5780円だっていうんだもの!!
近所だと7470円(笑)。 この差はデカイ。
微妙に発売日間近なんで間に合うのか疑問だったけど、店員さんが「大丈夫ですよ~」なんて言うのできっと平気なんでしょう。
どんな仕組みなんだろ??
あ、隣町に行ったら雪降ってたんだ。
山に近いからね~、なんて大して変わらないのに言ってたら、夜になってこちらも雪。
車の上は薄っすら積もってます。
初雪だ!!
嬉しくないです(笑)。
徒歩5分の職場で良かったと心から思う瞬間です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
