--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ネット書店の『bk1』のデータを参考にしてるのだけど、
2月は誤りがあったのか、加藤元浩の新刊は発売なかったですね。
3月になってるので、講談社側の事情なのかもしれないけど、
おかげさまで、また凄い数が予定されてますよ…ふぅ。

3/4  橘 裕『ガッチャガチャ・6』
3/4  斎藤けん『花の名前・2』
3/4  朔野安子『姫君の条件・7』
3/4  和泉明日香『しにがみのバラッド・1』
3/17 藤原規代『アラクレ・2』
3/17 加藤元浩『Q.E.D~証明終了~・23』
3/17 加藤元浩『C.M.B~森羅博物館の事件目録~・1』
3/29 木下さくら『tactics公式手引之書』
3/30 芳崎せいむ『金魚屋古書店・3』



・・・どーすんの、コレ(笑)。
講談社がどーのこーのいう前に、問題は白泉社ですねぇ…
この他に小説が入ると、かなり凄い。 っていうかその前に、

3月は、FF12が発売ナンデスヨ!!

どこにそんなにお金があるのだ…。 自分でびっくり。
どれかは、間引かないと無理だなぁ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2006’02.25・Sat

復活。

2週間放置でした…(死にそうだったので)。

何だかもう、本当に悔しくてやってられなくて
どこにもぶつけられないモヤモヤしたものをずっと抱えたままでした。
いや、多分生きてるうちに誰もが味わう範囲のものだと理解できるのですが。
それを理解したうえでも理不尽でやってられない時期って、
案外、人には、必要なのかもしれないですね。


少なくとも、私の様子が明らかにおかしいことに気づいているはずなのに、
母はしばらく、何も言わなかった。
会社の先輩と飲みに行って、そこで珍しく二日酔いになるほど
飲んでしまって翌日自己嫌悪になった私にやっと、
「そういう時があって良いんだよ」 と言ってくれた。

それで、かなり救われたんだと思う。
悩んだまま生きてていいんだなって。 
それって特別なことじゃなくて、母も、みんなも通ってきてる道なんだよって。
改めて、本当に改めて実感できたので。
一応、復活できたつもりです。
しばらくは、騙し騙し、とりあえず前へ進むことができそうかな。
ただ、多分、明朝も「会社行きたくない~」って思うのは、確かだな(笑)。

とにかく私は普段一切悩まない人間だったせいか、こういう事態に不慣れすぎ。
情けな~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2006’02.08・Wed

うちの犬が。

前立腺肥大、だそうです。 がぁぁん!!
確かにたまに血尿が出てたりして気になってたんだけど、
どーも躾が悪かったらしく抱っこが嫌いなので、
いつも診察台に乗れなくて発見が遅れてしまいました。
しばらくお薬で様子を見て、ダメだったらいろいろ考えねばならないかもしれない。
いろいろって何かってゆーと、つまり男のコとしてのピンチっすよ。
・・・。
何書いてるんだろ、私…(我に返った)。

動揺してるみたい。
だって、スゴイ人からコメントいただいちゃったので!!
こんな僻地でごめんなさい、という感じですが、相変わらず応援させていただいてます。
頑張って下さい。
ということで、石井匡克氏のHPはこちらからどうぞ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2006’02.06・Mon

励ましの言葉。

昨日の、
「担当替えで今更新人なんて嫌!!」というネタを(ネタなんかい)知人にしたら
ありがたいお言葉を頂戴してしまいました。

曰く。
「そりゃしゃーないわ。ジョブチェンジだと思ってレベル1から始めなきゃ

・・・・・・。
ジョブチェンジかよ!!(笑)
思わず大笑いしてしまった…。

う~ん、でも確かにそんな感じだよね。
剣士でどんなにレベル上げても着ぐるみ士はレベル低かったりするもんね。
別にユウナだって好き好んでモーグリ着てるわけじゃないんだ!!
あれはプレイヤーの勝手でそーなってるだけなんだ!!
・・・と慰めてみたけど、
どーしてもユウナは自分の意思で着てそうでイマイチ納得出来なかったり(笑)。

まぁ、思い通りにならないことの方が多いのは分かってるんです。
でもちょっと嫌だったんだけど、その励ましで今日は少し楽に会社に行けた。
どうもありがとう、Sさん!!
でも「どーせならコスプレして行きや」っていう指令は、私には無理だった…(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2月2日から、職場の女性間で担当替えが行われまして(一人3月で辞めるため)。

今までと、全く違う仕事の担当にさせられてしまった…!!

がぁぁぁん。 
今更新人みたいに仕事覚えるの、正直本気でイヤです。
そもそも私、今まで正規業務とはちょこっと違う分野を担当してたので、
会社のメイン業務をあまり理解出来てないという致命的な欠陥持ちなんだわ(笑)。
これからは、わりとメインな分野が担当になるので、本気でよく分からない…。
一応規定集とか読んでみたけど、全然分かんない…。
しかたなくQ&A集とかも読んでみたけど、やっぱりよく分かんない…。

……。

どないせーっちゅーんじゃ!!

はぁ。 明日からの会社が、本気で憂鬱…。
とりあえず、1ヶ月我慢すれば覚えられるよ、という先輩方の言葉を頼りに頑張る。
1ヶ月後に無理だったら、本気でいろいろ考えちゃうぞ。
…。 結婚でもするとか…(相手は?)。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOP
