--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

きょうりるじろうは感じは携帯したかもー。
りるの感じテストしたよ♪

土日はですね、うちのあまり動けない父親の唯一の趣味・競馬を見てるため
(別に強制でもないのに、りるじろうも母も付き合って見ている)
親子で外出なんてしないのかな?って。

途中からだったなって。

全然洋画を見ないりるじろうが唯一ハマッた作品で、その後を近所のデパートの北海道物産展で過ごしました。

ところが、帰ろうとして駐車場に戻ったら、ソフトを食べてる女の子を発見!!
もう面倒だったピアース・ブロスナンが主演したドラマ
「探偵レミントン・スティール」のこと。


10年以上前、深夜にテレビで放送してるのを随分後から知って以来、
毎週楽しみにしてしまった。

物産展は、北海道のミルクソフトクリームを目当てに訪れたはずなのに、
一向に販売コーナーを見つけられないまま、昆布だのを購入していたフィギアスケート。

織田選手はファンなんて残念だけどな~。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’04.09・Mon

最近は。

リアルに考えたくないことが多くて、
主に仮想世界に棲息中です。何て後ろ向きな!(笑)

でも、選挙には行ったし新しいゲームも少しだけやったし。
うん、生きてます。

週末の競馬報告(いらんか)。
幸騎手が、単勝180倍の馬で3着に来てました!スゴイ!
まぁ、相変わらず馬券は買ってないんですけどね(笑)。
この楽しみ方も、随分ひねくれてる気がしてきました。
今度は買おうっと。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

きょうりるじろうは、テストするはずだった。
きょうりるじろうは、テストされた!

そんな訳で人間ドックです。

自己負担が1割なので、はい、頑張ります~。

(ただ、視力が弱いのでA判定は貰えないんだよね。

(しかし、去年より上手にバリウム飲めたよ!!

ただ、「病気じゃないけど、
それでも1時には帰宅。
早い。


今日出た結果としては、データの上限の数値が出てるらしい。

健康で何よりです。
美味しくてバランスの良い食事を作ってくれる母に感謝!!辛かったぁ…笑)。

バリウムを飲んだ状態で、胃が完全に腰骨より下がってしまっているのです。

消化のためにもよく咀嚼して食べてね、とのことなので(あとは会社持ち)去年から受診してるけど、アナタ胃下垂だね」とは言われました。

うん、そんな気がシテマシタ…(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’04.03・Tue

見えないけど夜桜

20070403005916
携帯投稿のテストも兼ねて。
どんな感じなのかなっ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’04.01・Sun

2日間のんびり。

●競馬ネタ
大好きな幸英明騎手が2日間大活躍で、興奮しながら見てました(笑)。
3/31は、8鞍乗って2着3回、3着2回。
4/1は、10鞍乗って1着4回、3着3回。
しかも、人気の薄いお馬さん(10番人気とか)で1着になってたので、
馬券がエライことになってました…(しかし私は買わないので関係ないのですが)。
スゴイ、スゴイ!! 1着を4回なんてめったにありませんよ!!
応援しております…。

あ、あとホワイトベッセルが、JRA登録の白毛馬として初勝利!!
綺麗だったなぁ…。
JRAは馬の毛色を8種類に分類してるのだけど、白毛の馬はごく稀なのです。
アルビノとも違う、特別変異に近いみたいなんだけど、
とりあえず絶対数が少ないうえに力不足になりがち。
でも、強い勝ち方だったので、今後に期待大~!! こちらも応援しております♪

●ゲームネタ
KH2ファイナルミックス+、を予約購入(笑)。
一体いつゲームをする暇があるんだ?とは思いますが、やりたいんだもん…。
やる!! 仕事ばっかりしてたって仕方ないもん!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
