--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』の人気コーナー「トレンドたまご」
6/6に放送した、タカラトミーの「チョロQデッキシステム」が、妙にカッコイイ!!
何がカッコイイかというと、デッキシステムと言う発想を為しえたことが、
素晴らしく素敵なのです。

これは、アンダー・エンジン・トップの3枚のパーツを組み合わせて
1台のチョロQを作る新シリーズ。
何が目新しいかというと、そう、パーツは3「枚」なのです。
カードゲームのカードと同サイズのパーツを重ねることで、1台が出来る。
組み合わせは自由なので、好みのチョロQを作ることが出来るそうな。

いや私、チョロQなんて持ってなかったけど、ニュース見たら凄く欲しい。
タカラトミーのサイトはまだ更新されていなかった。
6/30日発売予定で、1セット682円。
う~ん、多分、1つは絶対買う(何故?)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’06.03・Sun

森博嗣という作家。

もう長いことリスペクト状態ですが、5月の新刊を今日やっと読めました。
こんなに間があいたの、私史上初では!?というくらい自分でもびっくりの放置ぶりでした。
単に時間がなかっただけで、嫌いになったわけでは全然なく、
むしろこのような文章を読むとその天才ぶりに何度でも舌を巻く。

http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/300/index.php

こんな風に世界を見れたら、色一つさえ持つ意味が違うことでしょう。
それを羨ましいとは、おこがましけれども思えないのだけど、
ただひたすら尊敬します。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

金曜日の締切って、結構好き。 っていうか他の日はツラい(笑)。
フラフラになっても良いわけだから、とりあえず全力ですよ。

で、昨日は、疲れ始めた先輩がポツリと呟いた一言に私の脳がやられました。

「……レバ刺しが食べたい…」

レ、レバ刺し!? え、私も食べたいですっ!!(笑)。

それからは二人してレバ刺しのために仕事をこなしておりました(笑)。
ありつけた時は嬉しかったなーw

ただやはり、すきっ腹にレバ刺しとビール(私、ビール苦手!!)は効き過ぎてしまい、
実は今現在、
……
……
二日酔い、だったり…(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’06.01・Fri

そういえば(BlogPet)

そういえば、りるが

史上最高額は出なかったのは確かだけど、5億6313万2913円でも真新しいでしょ。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’06.01・Fri

真新しいこともなく。

もう月末なんて嫌だ…(大泣)!!
明日が最終締めとはいえ、今日もかなりの書類が。
ただでさえ終わらないのに、
保険業界の・・・な書類まで集中して回ってきたので、
(しかも相変わらず欠員状態・笑)
女性陣は悲鳴を上げ続けていました。

そんな中。

うちのトップ、「首が痛くて…」とか言いながら19時半に帰っちゃったし!!

マジですか!? っていうか、首なら皆も充分痛いんですけど!!
労わりの言葉くらい欲しかったなぁ…。

といわけで、男性もほとんど帰宅するなか、女性陣3人で21時半過ぎまで頑張りました。
エライ、エライぞ!!(笑)

明日は、終わるかな?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
