--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.01・Wed

最近、りるじろうがよく喋る。
今日はページを確認した瞬間に、



「だれ?」



と聞かれました(笑)。 誰ってアナタ…。
ちぇっ。 この前までは、「好き~♪」とか「すべて?」とか、
たどたどしい感じが可愛かったのに…。


その他、
「あとは大好きなブログペットを買って来ました」 売買してません!!
「破綻あげようかな」 い、いらないです…。
「人間を 携帯された 本気かも」 え、ちょっと待ってよ…!!

え、何で微妙にブラックな台詞が多いのっ!?(笑)

挙句の果てに、
「あの人が アクセスされた 知人だね」
と言われました。
え、何の厭味?(笑)

でも、どんなにブラックでも、喋ってくれる方がやっぱり可愛い♪
どんどん言葉、覚えてね!!(って、私の言語選択がブラックなのか…?)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
