--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.05・Wed

検査の日

緑内障の再検査に行ってくるのだ。
無事だと良いな☆

予約ながら混むのは目に見えているので、本を持っていかなきゃ。
何にしよう…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.03・Mon

悪夢・・・何度目!?

はい、今日が締め日でした。
新入社員さんが来るはずでした。


・・・・・・・・・・・。



出社してきませんでした!!( ̄□ ̄∑



つわりがヒドイんですって~。
独身だって言ってたのに~。
っていうか、8月5日には入社が決まってたのに、それを言うのが今日ですか!?
少なくとも先週中には伝えられることじゃないのか?
しかも電話だけで済ますってどうなの?
私より年上のイイ大人が、それで良いのか!?


とか、考えてしまった自分が大人気ないです…。
でもさ、もうこれで、



8人目!!



なので、今日だけこのグチを許してください…(大泣)。
まともな人材がいないのか、この辺りは…。
普通の人が来てくれればいいのに…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’09.02・Sun

益子の旅 陶芸

20070902165253
益子といえば、益子焼き。なので、手びねり体験をしてきましたよ。
あまり得意じゃないので、皿を作りました。
とても経験者とは思えぬ出来ぐあいです(笑)。
焼き上がったら送ってくるみたい。それはちょっと楽しみ☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’09.01・Sat

益子の旅 リス村

20070901232230
リス村なのに、プレイリードッグの方が断然多いという不思議(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2007’09.01・Sat

益子行き。

益子焼きで有名(有名だよねぇ?)な、益子町に行ってきます。
一泊二日なんでノートの更新はないです。
こちらは、写真でも撮れたら更新しようと思ってます☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
