--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.27・Thu

何度でも言う!!
















2週間前の希望はどこへ~っ!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

これ、興味ありありです!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000931-san-ind


基本ソニー派なんで(笑)、HD DVDよりブルーレイ希望。
プレステ3もブルーレイなので、是非頑張ってシェアを伸ばして欲しいところ。
まだ、「買い!!」まで行かないけど、シャープの頑張りは素晴らしいですね!!
さすがアクオスブランド。 うちのテレビにも付けられるのかな…。



一方、野球。







2週間前の希望はどこへ…!!(大泣)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’09.21・Fri

猫っ!

今何時だ?……5時50分ね。

朝っぱらから発情期の猫が、
私の部屋の真下で凄い鳴き声あげてるんですけど…(泣)っ!!

かれこれ20分くらい耐えてますが、目、覚めちゃったよ(泣)。
しかも一度追い払いに行ったのに(笑)。

えーん、あとまだ一時間は寝れるはずだったのになっ!!
っていうか、寝るけどなっ!!(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2007’09.21・Fri

携帯とPSP。

書いておこっと。

9/19に携帯を新しくしました!!
だってもぅ、充電してもしてもすぐ切れちゃうんだもん…!!

眼科からの帰り、瞳孔が開いたままなのでめっちゃ眩しくて
どーにもならない状態のままドコモショップへ行きました。
お目当てが有ったわけではないのでいろいろ捜したかったけど、
とにかく見えないので(笑)、「今度もFでいいや」と速決。
私の苦手な(ファンの人ゴメンナサイ)あの方が泳ぎながらCMしてる、
防水携帯ですw 色はホワイト。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/704i/f704i/index.html

のっぺりしてる印象だったんだけど、ライトが付くと断然キレイで満足です★
可愛いーw 薄いし。 変えてよかったw



も一つ書いておこう。
9/20、新型PSPを買いました!!(笑)

某所で買おうか買わないか迷ってましたが、買ったよ皆!!(誰だよ
仕事終わってから(22時くらい)知人とゲーム屋に行ったら、
まだ各色1個ずつ残ってましたw
いろいろ迷って、ブラックにしてみたです(DSが白だからね)。

http://www.jp.playstation.com/psp/

もちろんあのソフトも買いましたが(笑)、
訳あって日曜まで開封しない予定。
楽しみに取っておくのだw

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

今日は、有休を頂いて隣町の眼科へ行ってきました。

今まで私がかかっていたのは人間ドッグを受信した地元の大学病院だったのだけど、
ここの先生が「緑内障…う~ん、違うっぽいけど視野狭いし…」と悩んだ挙句、
「よく分からないけど、緑内障の目薬出すね」
という結論だったので、さすがに私も不安だったのですよ(笑)。

緑内障かどうかは、私には大きな問題なので、「多分」ではちょっと困る。
ので、経験豊富と噂の街医者にかかってみることにしました!!



結論。

「緑内障ではない」
 …パチパチパチパチ!! やった、良かった!!

しかし。

「生まれつき、視神経が正常に形成されてないらしい」
「右目の視野が狭いのは確か。 だが、何故狭いのかは分からない」
「まぁ1年後くらいにまた見せに来てよ」

でした。
 …また微妙な診断ですな…!!( ̄□ ̄;∑


とりあえず、緑内障ではないらしいので嬉しいです。
心配してくださった方々、どうもありがとうございますw
でも結局、視野が狭い理由と、狭窄が進行するのかは、不明なままなのです。
う~ん、1年後に失明してたら、先生どうするんだろう?(笑)


やっぱり、都会(東京とか)の病院に行ってみようかな…?
どっか良い病院、あるのかな。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

矢野さん、1500試合出場、おめでとうございます!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070916-00000044-jij-spo.html

今日(2007.9.16)で達成ですかw 
プロで155人目っていうけど、無事に引退を迎えるだけでも大変な世界、
その中で怪我に負けず長く続けていることだけでも凄いです。
いや、別に矢野さんに限らないんだけど…そこはやっぱりファン心理(笑)。

しかし、チームは負けましたよ…。
どうせなら勝って迎えたかったよね…。
連戦まだ続きます。 応援してるぜっ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.12・Wed

眠い

まずい、超眠いです…(笑)。

あまりに酷く、今ちょっと避難中です。
(註・仕事中だ・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.11・Tue

ちなみに。

私が食べてたのは、コレw

旨いですよ☆

20070911195905.jpg



食べてみたいのは、このシーザーサラダ。


20070911200011.jpg


20070911200027.jpg



・・・カルビーの回し者ではありません(笑)。
っていうか、新商品だったんだ!!
http://www.calbee.co.jp/
さすが私、ポテチセンサーは抜群ですな!!(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.11・Tue

お菓子といえば。

ポテトチップ!!(笑)。

甘いものよりポテチです。
そして、コンソメよりのりしお、のりしおよりうすしおです!
でも昨日買ってみた、カルビーのバジルソルトもめちゃ旨だった…(笑)。
いっしょにシーザーサラダ味もあったの。
二つも買ったら高カロリーすぎるやろ!
と思って自重したけど、めっちゃ気になる…。

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie日記

2007’09.09・Sun

9/9は。

「救急の日」、だそうです。
私の頭は常に救急車が必要なほどの危機ですが、
そういうことではなく、単純に語呂合わせ。
こないだの9/6は「黒の日」だったらしく、
スーパーで黒豆だの黒酢だの黒砂糖だの黒味噌だのをプッシュしてました(笑)。
いろいろありますよね、こういうの。


で、9/9。
日々あれほど幸騎手が大好きです!!と言ってますが、
馬券はほとんど購入しないです。 いや、幸さんに限らないけど。
大きなメインレースと好きな馬が出場するレース以外は、応援のみw
しかもレース時間にはたいてい家にいないので、
ただ心の中心で愛を叫んでいるだけです(笑。しかも古くてセンス無い…)。

でもやっぱりね。
阪神6R、幸騎手騎乗の13番人気アジアンホープ号が優勝したことで、
単勝17260円とかつけちゃうとですね…。


買っとけよ自分っ!!


って思いますよね(笑)。
2着に11番人気サクラダモンが入着したことで、
馬連が「431970円」(153通り中131番人気)の高額配当らしい。
お疲れ様です。

あ。 でも昨日は買って、ちゃんと当てたんだよ。
今日も1500円くらい買って2000円戻しだから成績プラスだよ。
(と、一生懸命自己満足度を上げようとしてみました・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.08・Sat

遂にゲット!!

首位に立ちました!!


野球ネタにコメントたくさんありがとうございます(笑)。
皆さん、どの球団を応援してるかでいろんな想いがあると思うので、
あまり書かないようにしてたんだけど…。
や、矢野さんのリードが素敵すぎて、書かずにいられませんでした(笑)。

9回のあのリード。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007090801&key=09_2_01

藤川に全部ストレートを投げさせた(そして投げた)あのリードが、
ホント素敵でしたよ。
星野の「藤川の胸元高めにくる球は、バッターは腕が触れなくて打てない」
という解説通り、どんどん打ち取っていく様子が凄かったです。


巨人が弱いわけでは、決してないんですよね。
今はホント、勢いに乗っているのでここまで来たけど、
これからが正念場なので、引き続き声を大にして応援しようと思ってます。



今日はあれです、阪神競馬で大好きな幸騎手も12R勝ってたので、
「野球も阪神が勝つぜ!!」と意味不明の根拠を持ってました(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’09.07・Fri

来た来た来た来た!!

よし、首位巨人に0.5ゲーム差っ!!


大好きな矢野さんと檜山さんがちゃんと打ってて…文句ないっすw
12ゲーム差をひっくり返して優勝できたら、
長嶋さんのメイクドラマを抜く快挙らしいです。
よ~し、狙っちゃえぇ!!

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2007’09.07・Fri

やっぱり

緑内障みたいです(泣)

でも判定が微妙なの。
違う病院にも行こうかな。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
