--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.31・Wed

孫?

会社の商品に「こども保険」とか「まご保険」などがあります。
ご両親などがお子様にかける保険なんだけど、
そのもの自体はは今回おいといて。

うちの愛すべき先輩方は、私がこどもだの孫だのと口にするだけで、笑います(笑)。

こどもがこどもって言ってる!と笑います。

…………これ、イジメ?(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’10.29・Mon

天皇賞・秋

やっぱりメイショウサムソンかぁ。 武豊さんは強いなぁ。
ポップロックやアドマイヤムーンという三強の中で、
どの馬がくるのかは絞れなかったので、
妙に自信があったカンパニーを軸にワイドを買いました。
あとは自信はないけどいろいろと1500円くらい買ってしまい、
結局配当はサムソン→カンパニーの1610円。
110円儲かりました(笑)。
カンパニーは可愛いなぁ、福永騎手、お疲れ様!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’10.26・Fri

たいやきくん?

♪まいにちまいちに しごとは9時を過ぎー
ブログも書けずに いやになっちゃうよー



すみません。 ちょっと自己嫌悪したので消しました(笑)。
renesisさんのコメントを生かすために冒頭だけ残します(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2007’10.24・Wed

ドリコムのバカ~!!

ログイン出来ません(笑)。



閲覧も出来ません!!

もーどーにかして、あの会社…。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’10.24・Wed

白衣で眼鏡。

普段より数万倍、素敵です福山さん(笑)。
おかしいなぁ、別にファンだった訳ではないのに…。
(あ、カッコいいとは思ってますが)
アイテムの力ってスゴい(笑)。

ただ、柴咲さんの演技が…。

あ、真矢みきさんとわたなべいっけいさんを見ると
風のハルカを思い出します(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

タイトルにピンと来た方は是非ご申告ください(笑)。


しかし本文はそっちじゃなくて(どっちよ)、純粋に松坂たちの話。
ワールドシリーズ進出、おめでとうっ!!
やったね松坂!! やっと、やったね!!

勝利投手になりましたが、3-2のまま続いたら危なかったかもしれないですね。
内容も、決して良くはないし。
でも、「絶対ダイスケまで回す」と言ってくれた
味方の信頼を裏切る結果にならなくて良かった。
あの台詞にはジーンときました。 カッコイイわw

岡島がよく抑えたのと、やっぱり味方の大量得点は大きいですよね。
どっかの虎さんに教えてあげたいような勝ち方でした。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’10.21・Sun

菊花賞。

アサクサキングスからだって予想は合ってたのに…!!

対抗馬を間違えました(笑)。
アルナスライン、買ってません。
残念…。


あ、大好きな幸騎手は、本日だけで4勝!!
おめでとうございますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’10.21・Sun

夕飯。

生姜焼き(笑)。


yuuhann.jpg



生姜焼きは好きなのでよく作ります。
スーパーで値下げしたようなお肉でも美味しく作れるのが良いところw
「生姜焼き用」以外のお肉でも平気でつくります。
上のも、切り落としか何かです(笑)。

受け皿に生姜をたくさんすって。
そこに日本酒をどばどば入れて。
醤油も同量くらいいれて。

・・・・・・お肉を焼いて最後に回し入れるだけ(笑)。
超簡単です。 好きだ!!(笑)。


あ、甘目が好きな方はみりんを日本酒の半量入れると良いのでしょうね。
私は甘いのキライなんで入れませんが。
そういえば、すき焼きも甘いので、あまり食べません。
そばつゆも、市販のは甘すぎるので、自分で適当に作る。
ドレッシングも甘かったりしますよね。 なのでこれも適当に作る。
意外といろんなものにお砂糖が入ってます。 怖いですね。


などと訳の分からないものばかり作っていて、
メインの料理はほとんど母任せです(笑)。
そっちを作れや。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

先行予約、当たりました~っ!!(大泣)


すごい、嬉しい…。
『e+』のサイトで行っている先行予約なので、決して席が良いとは限らないんだけど、
しかも先行分だからチケット代+サービス料も取られるんだけど、
でも良いの。 全然良い!!


場所はさいたまスーパーアリーナ。 12/1(土)です。
去年は宇都宮に来てくれた時に、
やっぱり『e+』の先行予約で行けたんだけど、今年は当たらず。
こうなったら埼玉まで行きますよw 

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2007’10.19・Fri

新プラグイン(笑)。

どーですか、JRA(笑)。 
皆さん、全く興味ないと思いますが、いやはや馬は可愛いですよw

今日は少し凹んでたら、普段私に冷たいことでは定評の或るうちのリル(犬)が、
慰めるようにずっとそばにいてくれました。
何だコイツ!! 超可愛い!!

ちなみに、リルの中で決まっている家族の序列は、

1・死んだ大叔父
2・父
3・母とリル
4・うちの妹
5・私(笑)

と言う感じです。 
お客さん大好きなので、たまにお客さんがいらっしゃると、
2と3の間くらいの高位置になります。
なので、私の最下位は常に変わらず。
ただ、散歩に行く30分くらい前からだけは、私も2まで登りつめることが可能!!
・・・・・・・・なんてゲンキンな犬なんだ、コイツ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

おーそーろーしーやー!

昨日の午後はまるごと救命講習を会社で受けた結果、
仕事が完全にずれ込みました。
講習自体はとても為になり、AED は特に一度触れてみたかったので、
有意義だとは思うのですか、それとこれとは別。
無無理、終わらん、ということで頑張りました。
しかも社内の人(東京の部署)に質問をしたら、
さんざん失礼な合いの手を入れられた挙げ句に
「規定集みてください」 ガシャン、
と電話を切られました。
一度お客様と喋ってみた方が良いですよ、そういう人は。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’10.17・Wed

妹の帰省により

あちこち、緊急省エネモードに入ります(笑)。
更新、レスが滞りがちになるかもしれませんが、
土曜日には解除されます。

妹の破壊力が増してて困った(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
