--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

非公開コメントありがとうございます。
なるほど、そういう仕組みなんですね!!
どなたか分からなかったのですが、わざわざありがとうございます~。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.11・Sun

DS権利譲渡(笑)。

母が毎日毎日DSで脳トレーニングをしてたのだけど、
遂に本体の方が耐えきれなくなり、壊れました(笑)。
母があまりに悲しそうなので、私の白いDSを譲りましたよ。
まぁ私にはPSPもあるので。良いかなって。
いそいそと脳トレに励む母は、やっぱり可愛いので、未練はないです。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’11.10・Sat

ぷちぷちテンプレ。

テンプレ変更です。 fc2はちょこちょこ変えられるので、楽しいw

昨日は久々に、リアルタイムで『ぐるナイ!』の最後を見れて良かったです。
ごちバトルが好きなんだけど、金曜は何故か残業が多くて見られなくて。
最後だけでも嬉しい。 ちなみに、負けたのは矢部さん。
お笑いで誰が好き?と聞かれたら、岡村さん好きのりるです(笑)。


お笑いは好きだけど、凝った舞台設定をする番組より、
NHKの『爆笑オンエアバトル』とかの方が好み。
マイク一本で勝負!!っていうあの感じ、質が問われる分、ドキドキする。
あとはやはりNHKの、『着信御礼 ケータイ大喜利』とか(笑)。
テレ朝『虎の門』の『しりとり竜王戦』とか。

あとはもう単純に、日テレの『大喜利』が大好き。


ただ、すべてにおいて番組を見ることは、超稀れです(笑)。
テレビって苦手なんだよね(ぉぃ)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

花粉症のようです。
今まで秋のアレルギーはなかったのに。

今日は22時帰宅。
会社からは徒歩5分なので、そのくらいの時間まで働いてました。
まだまだ月初なのにね。

差し入れに、とうがらしパン味のを頂きました(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

ここ最近で拍手にコメントくれた方はお一方だけですので、
お礼を込めてお返事を。


まず、コメントさんくすです。
私もそー思うんですけど、基準がどうなってるのかな?っていう疑問があるだけです。
聞く方もどきどきしますよね~。 言われた方もどきどきしますが(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2007’11.06・Tue

プロはいないのか?

NHK『プロフェッショナル』を見てて思ったこと。


「政治家にプロっていないのかな・・・」


愛と覚悟を持ってマンガを編集する人の話題でした。
愛と覚悟を持って、政治を頑張って下さい。
辞めるって言ったり辞めなかったりって、
私と同じレベルだよそれじゃぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

単なる日記ブログですが、長い年月をかけてもうすぐ10000ヒットになりそうですw
某所と比べると、大きく差をあけられていますが、
実は、こちらの方が始めた日付は早いのです(元はMSNだけど)。
日常の愚痴などを吐露しちゃってますが、
みなさんの温かいコメント、いつも嬉しいですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

バレーには良い思い出がないっ!! 某ギアスでも涙をのんだ覚えが。
いや、バレーに罪があるわけではなく、バレーを延長して、

せっかくの岡田くんのドラマを遅らせるテレビ局に罪があるっ!!(笑)。

しかも初回に!! 今どき野球だって延長しないのにっ!!
お願いだから、ドラマの後半を私に見せてくれ…(泣)。

途中までしか見れなかったけど、今期一番面白いドラマに間違い。
『ガリレオ』見るのを止めて、こちらにしようっと(週に1本しか見ない主義)。

カメラワークとか演出が、ちょっと映画っぽいですね。 
無駄に無駄なシーンを無駄に取り入れてるあたり、無駄にカッコイイ(笑)。
好き。 こゆの好き。
オススメですわ。

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

2007’11.03・Sat

武さんおめでとう!!

あっさりとJRA史上初の3000勝記録を達成。

20年、その騎手人生の大半をトップジョッキーとして君臨するだけでも凄いのに、
「あっさりと達成したように見せてしまう手腕」が格別に素敵です。

良いなぁ、やっぱり上にたつ人は違うなぁ。
器の大きさを見せ付けられた気がします。
おめでと、武さん。

お立ち台の脇でプラカード持ってる弟もまたエライ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

コンビニやスーパーにはよく、
「未成年へのアルコール販売はしていません」的注意文が書かれていますが、
果たしてこの「未成年チェック」がどういう基準でなされているのか、甚だ疑問です。


だって私、引っかかったことあるもん、2年くらい前に(爆)。


私は今でも立派な大人ですが、当時も既に魅力的な女性だったのですよ☆
にも係わらず、何故か言われたんですよね。 
コンビニでお酒を買った時。
明らかに私より若いお兄ちゃんに。
ひと言。

「身分証明書を拝見してよいですか?」
って。


正しい日本語を使えるお兄ちゃんで良かったです(笑)。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’11.01・Thu

ソニー好きには朗報?

よく分からないけど、ギネスものだそうです。
とにかく頑張って下さい、ソニーさん。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000004-cnet-sci

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2007’11.01・Thu

太ってきた!?

ジーンズの、チャックは上がったのに、ボタンが閉まらない……(笑)。

太ももの部分とか、明らかにパンパンです。
まずい!困った!

やっぱり食べ過ぎなんだと思う。
45キロ超えると私の身長では宜しくないので、
気をつけなきゃ。

問題は。

怖くて体重計に乗れないってことです(笑)。
もうオーバーしてたりして……。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
