--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’12.09・Sun

大ロボット博と築地。

2週続けてお出かけですw 
普段引きこもりなので、これは非常な珍事だったり(笑)。
目的は、築地でお昼を食べること、それから、上野で大ロボット博を見ることです。
では、ミッションスタート!!


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’12.06・Thu

本日の新聞の占い欄

五月生まれ

『苦しくて藁をもつかむ心境だが、助け船は泥船ばかり』

…………。

………………。

…お願いだから、救ってよ(笑)。
朝から暗い気分です。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

実は生まれてから一度も、スケートというものをしたことがないのです。
小さい頃父に、スキーとかスケートとかしてみたい、
と可愛らしく(ポイント)頼んだら、

「よし。 いろいろやれば良いってもんでもない。
 スキーにするかスケートにするか、決めなさい」

と妙に真面目に返され(笑)、勢いでスキーと答えてからは、
毎週のようにスキーに連れて行ってくれるようになりました。
でも、本気でスケートはやらせてくれなかったのです(笑)。
(しかもスキーも上達しないという笑えないオチ付き…ごめんパパ)


そんなこんなで現在。 年末の友人との集まりに、スケート企画が浮上。
おおお、遂に人生初スケートかもしれません!!
(っていうか私が幹事なんでもうスケート案に乗る気ですが)
楽しみ、楽しみ~。
寒いのかな? 滑れるのかな?

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日記

えぇ、違いますとも…。
これが2度目のギックリだなんて、あなたの聞き間違いです。
(でも、1度目のような痛みはないので良かった…なぁんていうのも、独り言ですから)


祝!! スキマスイッチ紅白出場~。 パチパチ。
紅白出場=めでたい、というのは今も健在な図式なのかどうかは疑問ですが、
NHKに気に入られて損はないですよねw


それから、最近は日産マーチを「りる(笑)」と呼ぶのが全国的な流行みたいですよ(ぇ。
でも日産って、今日、「救急車のリコール」を発表したんですよね…(笑)。
大丈夫ですか? 全国の働く車さん!!
ちなみにりるのマーチくんは、旧型の青緑色です。 下手に目立つの(笑)。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日記

最高でした…w


さいたまスーパーアリーナで行われた、アリーナツアーの追加公演にてファイナルのライブ。
16000人という、今回の彼らのアリーナツアーでも最大級のファンが集まったそうです。

でも、その価値ある!! もぅ、ものすっごく、良かった!!
スキマスイッチの代表曲を集めてある内容もそうだし、
19台あるカメラが伝える迫力ある映像も会場の大きさをうまくカバーしてくれたし、
何より彼らの、音楽とファンに対する真摯な気持ちが伝わってきて、
私の気持ちも高まるばかりです。
グランドピアノで音楽という命を奏でるシンタくんも、
アンコールで、感謝の言葉を朴訥に喋る卓弥くんも、
どちらも最高にカッコ良かった。

ライブって、良いね。
彼らの想いの詰まった音楽が、私のお腹の底に響いてきて、
その振動が更に私の心臓を叩くの。 
聞こえてますか? 届いてますか? って。 

だから私はそれを精一杯受け止めて、
手を叩いて振って声を上げて、想いを返すのです。
聞こえてるよ! 届いてるよ! って。

途中、『アカツキの詩』とか『奏』とかは本当に音楽の世界に惹きこまれすぎて
ボロボロと泣いてしまったけど(笑)、カッコ悪いと思わずそのまま聞き入ってました。

卓弥くんは感謝の言葉を述べてくれたけど、それは私の台詞です。
ホント、どうもありがとう!! 素敵な時間でした!!

大好きだっ!!(笑)


おまけ1。
ちなみにこのライブツアー『キモチスイッチ』はオロナミンCプレゼンツということで、
アンコールでオロナミンCの一気飲みとかしてたのですが(笑)、
なんと、16000人の来場者にも1本ずつくれたのですよ。 
凄いよ、16000本のオロナミンC!! 

大事に飲むぜ!!↓
20071201232609.jpg



おまけ2。
あくまで防備録の曲目。
螺旋 藍 ガラナ スフィアの羽根 飲みに来ないか 奏 アカツキの詩
ボクノート アーセンの憂鬱 猫になれ ふれて未来を 全力少年 君の話
雨待ち風 冬の口笛 キレイだ マリンスノウ 回想目盛
などなど。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

廉価版を発売以降、任天堂Wiiより販売台数が伸びているそうですw
良い良い!! もっと伸びろ!!
ぷち株主としては、嬉しい限りです。


・・・とか言っておきながら、私は未購入なのですが(笑)。
いや、買いますよ、FF13出たらw
楽しみです~。


さて今日はいよいよスキマスイッチのコンサートなのですよ!!
未だチケットを引き換えてないので『e+』から督促が来てますですよ!!(ぉぃ)
張切って行ってきます!!
(テンションがおかしい…)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2007’12.01・Sat

今帰宅!!

午前1時半ちょい前、ですね。
そんなわけで、送別会のぷち幹事を全うしてきました!!
幹事とは名ばかりの、雑用係ですが。
お酒や食事を頼んだり灰皿片付けたりカラオケの曲入れたり代行を手配したりしてました。


それにしても、初めてお酒の席を持った、7月入社の新人さんは、
全然動かない人でした。
う~ん、確かに私より年長の新人さんなので私は構わないのですが、
うちの先輩が怒る怒る!!(笑)
処世術くらいで良いので、動いた方が賢明なのでしょうね。


私のは、単なる貧乏性です(笑)。 気が効く、のとは、ちょっと違うと思う。
もっとあれこれ気を配れれば良いのですが…無理無理。 


でもまぁ、楽しかったですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
