--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.07・Sat

回復(BlogPet)

きのうはと良馬場も回復するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’06.05・Thu

潤る茶

仲間由紀恵さんが、可愛すぎます!!
もともと大好きなんだけど、このCMはホントスゴイ好き。
可愛いのとキレイなのと両方あって、
表情のひとつひとつに、凛としたものもあって。

メロメロなのですー(笑)w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’06.05・Thu

結婚て。

会社の同僚に、38歳独身男性がいます。
その彼が、何だか朝からごにょごにょした口調で私に仰いました。

「りるさん。このカード知ってる?(と、青っぽいカードを見せる)」

『さぁ、知りません。 何ですか?』

「テレビで取り上げられた、"持ってるとすぐに結婚できるカード"なんだよ!
 結婚する友人から回ってきたんだよw(←嬉しそう)」

『・・・・・・・・・・・はぁ。(もの凄くどーでもいい)』

「これでさ、オレもすぐに結婚できるから、そうしたら
 同じく結婚できない りるさんに渡すよ!」

激しく余計なお世話です!!


・・・というやりとりがありました(笑)。

結婚願望がない、というのは、未だに少数派なんですね・・・。

こういう時、周囲の人も困りますよね。
必死になって「○○さん、それセクハラですよ!」とフォロー(?)しようとする人、
豪快に笑い飛ばす人、さまざまいらっしゃいました。

ちなみに私は笑い飛ばしましたが、
でも、本気で結婚したくてまだな人がこれ言われたら、泣くんじゃないかな?
誰にでもそーいうこと言わない方が良いですよ、とだけ伝えました。

・・・彼は結婚、できるのかしら・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

右のー下腹部ー!
冷えか。
生●痛か。
便●か。
・・・盲腸とかだったら、イヤですね…。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’06.01・Sun

続・東京優駿。

1着予想は当たってたのに(ディープスカイ)、対抗が全くダメでした(泣)。
っていうか、2着以外の掲示板は全て買ってるよ!
小牧くんに、してやられました(笑)。

いずれにしろ、伝統あるダービーでの2連覇、おめでとう四位さん!!
武豊さん以来の、史上2人目の連覇ですからね、
喜びもおおきいんだろうと思ったら、

「自分は2回目でも、馬にとっては最初で最後のダービーですからね」

という言葉に、何だか感動っ!!
競馬はやっぱり、「馬」あってこそ!!
くそう、無駄にカッコイイな、四位さん!!(笑)

大外を回って、直線一気の追い込みで勝つっていうのは、やっぱり凄い。
見ててカッコいいし、強さがでますよね。
ホントおもでとう!! 次のレースも楽しみですw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’06.01・Sun

東京優駿

今日はクラシックの大本命、ダービーこと東京優駿でございます。
やっぱり燃えますね!!
ホントは良馬場が良いんだけど・・・回復は無理そうかな?
でも、雨が降らないだけでも、良かった!!

さて、本命は・・・絞れないんだけど・・・。

1ディープスカイ
17ショウナンアルバ
9マイネルチャールズ
10レインボーペガサス

この、ボックスかなぁ?
あとは、3ブラックシェルと11レッツゴーキリシマ。
これ以上は買わないつもりです。

あ、でも3番人気の馬が来るというデータがあるので、
直前で3番人気の馬をショウナンアルバとディープスカイに
組み合わせて買おう。 そうしよう!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

多分、夢で見てたんでしょうね、ラーメン。
起きたら無性にラーメンが食べたくて、思わず朝からカップラーメンですよ(笑)。
で、残ったスープに、昨日のゴハンを少し入れて食べたりしてました。

オヤジか!!(笑)

私の食欲は、基本的に夕方までしかもたないためか
(夜は食べなくてもへーき)
この手のジャンクなものは、朝からいけます。 夕方までいけます。
夜は、無理だなー。
ちなみに、朝からカツどんとかでも、ヘーキです。
カレーでも、何でもいける。 朝食バンザイ!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |TOP
