--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

久々に、新しくアロマオイルとキャリアオイルを購入して、
楽しくマッサージなどしてましたw

私はフレーバーライフ社のアロマオイルを愛用してんだけど、
今月は2週間くらい、特別頒布会で30%引きだったのです。
ここのオイルの香りはホントに良い!!
生活の木は、私はいまいち相性が良くないんですよね。

ローズウッドというアロマオイルが大好きなので、それと、
あとはホホバオイル・マカダミアナッツオイルをブレンドしたキャリアオイルで、
余分なお肉に「いなくなれ!」と念を込めてマッサージしてました(笑)。

またそのうち、リップクリームとか作ろうっとw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

20080723211442
栃木県民ならおそらく知らない人はいないであろう、
某肉メインのファミレスで、
ダイスカットステーキを頼んだらこれが出てきました。

ん? これ、『ダイスカット』かな?
そう思って店員さんに聞いたら、
「ダイスカットは大きくカットする意味なんで、
サイコロ状に切るんじゃないです」と言われました。

ダイスがサイコロじゃなかったら何なんだ!? ピラミッドか!?
どこに大きく切るって意味があるんだろう。 本当に謎です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’07.23・Wed

雷が酷くて

凄いです。 もの凄い雷雨ですよ。
落雷が怖くて、ネットも繋げません!!
つーまーんーなーい!(笑)。

でもちょうど良い機会なので、小説読もうっと☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

超可愛くて、幸せな気持ちになりました(笑)。

そうか、栃木が欲しいか!! りるはいらないけどな!!(笑)

栃木を牛耳るにはどうしたら良いのかなぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

りるじろうは栃木がほしいな。
りるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’07.21・Mon

妹日記。 最終版

そんな訳で、嵐は去りました。
今回は、ずっとポニョを歌っている以外は随分大人しくって助かりました(本心!)。

ただ、今日判明した個人的に驚愕の事実。





派遣で働いている妹(派遣3ヵ月め)の方が、
私より遥かに多いお給料を頂いているそうなっ!! ∑( ̄□ ̄;)(笑)


何ですか、時給1550円って何ですか。
しかも、休憩もたくさんあって、しかもしかも就業中に、
誰が一番上手にドラえもんが描けるかコンペとかしてる仕事内容で
時給1550円って何ですかーっ!!(笑)

そう驚く私の横で、


事務職未経験だったから1550円スタートなんだよー、
とか、
お姉ちゃん損保資格たくさん持ってるから余裕で1800円とか貰えるよー、
とか、
まぁでも栃木じゃ無理だから東京で一緒に暮らそうよー、
とか、
あ、生保の資格もあるんでしょ?生保なら2000円とかあるよー、
とか、

たくさんの悪魔のささやきを残して帰っていきました(笑)。


羨ましすぎるから、もうしばらく帰ってくんな!!(←八つ当たり・笑)


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

2008’07.20・Sun

妹日記。 ポニョ編。

ずっと歌ってます、ポニョを(笑)。

「好きなの? 見たいの?」
と訊いてみました。 だって、ホントにずっと歌ってるんだもん。
でも、答えは違いました。


「ううん、全然っ!! 『ポニョ』って言いたいだけ」


・・・・・・あ、そう(笑)。 そういうものなんだ?
そう言って、また歌ってました。


この感覚は全然分からなかったんだけど、お笑い好きの友達に言ったら
「分かる分かるっ!! 『ポニョ』は言いたいよ!!」
とのことでした。
その後、いろんなシチュエーションを妄想して、
「えー私、ポニョ側の人間じゃないからー」とか言ってました。
それ、どんな状況?(笑)。


個性的な人が多くて、嬉しいです。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

今日のお昼くらいに帰ってきました。
私が駅まで迎えに行きました。 いや、暑い。

いつもは、リルに「妹が帰ってくるよー」と予告しているので、
予定日は朝からそわそわしてるのだけど、
今回はリルに極秘にしていたから、
妹が帰宅した瞬間の狂ったような大騒ぎっぷりがプリティーでした(笑)。
君、ホントに妹大好きだよねーw


で。 今日は暑かったんです。 めっちゃ暑かったんです。
なので私、タンクトップにデニムの短パンという格好で寛いでいたんだけど、
その姿を見た妹に、さっそくありがたい一言をいただきました。


『お姉ちゃんってさ・・・・・・・・・・・・』
『・・・・・・・・・・・・な、何?(びくびくしている・笑) 』

『・・・・・・・・・・・・。』
『・・・・・・・・・・・・(まだびくびくしている・笑) 』


『この、干物女!!』

『 ∑( ̄□ ̄;) 』



・・・・・・(笑)。
え、だ、駄目ですか? タンクトップにパンツは駄目ですか?
そうなのか。 そういう妹は、確かに今日も可愛かった。
う~ん・・・言い返せません(笑)。


トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie日記

妹が、帰ってくるようです(笑)。 休めねー!!

でも最近、あまり変なことしなくなってきました。
大人になったのかなー。
年が離れてるので、やっぱり可愛いんですよね。

ただ、それを上回る「怖さ」があるだけで(笑。それってどーなの)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

公にできない愚痴みたいなのを書いちゃったので、
限定公開にしました。
といっても、まだ1つだけだけど。

ろくなもんじゃないけど、「話聞いてあげるよ」という奇特な方には、
パスを発行しますので、教えてください。
いつもお話聞いてくださってる人には、喜んで発行させていただきますw
初めてお話しする人とかは、ちょっとお断りします(限定の意味無いから・笑)。

・・・まぁ、楽しくは、ないですから、全然(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

先週、ある一つの不審な小包が届きました。
知らない依頼人(贈り主)からだし、中身は「ホットドック」と書いてある。
しかも、冷凍宅急便なの。
しかもしかも、リル(犬です)宛てなの!!(笑)
・・・何なの、これ!?



答え。 これでした。


ケーキ


?? ハッピーバースデイ??

なんと、犬用の誕生日ケーキらしいです。 超可愛いの!!
マドレーヌが凍ってるうえに、トッピングがしてあるみたいな感じ。
凍ってるといっても、ガチガチではないので、包丁でカット出来るし。

実は、妹(註・取り扱い注意!)からリルへの、バースデープレゼントでした。
うぬぬ、なかなか気のきいたことしますね!! 
さすが私の妹!!(笑)

何となく、「ボクの!?美味しいもの!?」と察したリルは、
さっそく良い子で「待て」状態w


りる


・・・ヤバ。 うちの子だけど、超可愛いっ!!(笑)
さすがに全部はあげられないので(216キロカロリー!!)、
1つを四等分にしたのが1回分。
でも、一瞬で食べ終わる(笑)。 よほど美味しいんだねw

リルー。 美味しいもの貰って、良かったねw
うん、お姉ちゃんも嬉しいよw

と思って、ふと気づきました。

・・・・・・・私、何もリルにあげて無いや(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie犬日記

2008’07.17・Thu

さすがに失礼かなぁ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

- - TOP
Categorie日記

責任者として頑張るのは当たり前だと思うのですが、
違うのかな・・・。
多少理不尽でも。
納得いかなくても。


これって下っ端の遠吠えなのかな?
何だかとっても悔しいです。

悔しくて、お酒が美味しいです(笑)。
焼酎は、お湯じゃなくて水で割るほうが好きw
ワインは、赤も白もロゼも好き。
でも、あまり飲めません。
でもでも、ミスドよりもイカの塩辛が好きだというと、
「この酒飲みめ!!」と褒められます(笑)。
・・・そんなこと、ないんだけどなぁ。 


・・・あれ? 何でお酒の話に…(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

2008’07.16・Wed

久しぶりに更新だ!!

何でかというと、新しいイヤホンが安い割りに絶品だから(笑)。
いやぁ、幸せw

AmazonカードのポイントとAmazonのポイントが、
合わせて1000円分貯まったので(笑)、
2000円のイヤホンを買ったのです。 つまり、1000円。
ずっと欲しかった耳に掛けるタイプのイヤホン。
ついでにリアルプレーヤーもDLして(してなかったんかい)、
ほくほくと音楽を聴いています。
やったね、これで『るるくるステーション』で
お二方のボイスを耳元で聴けるぜ!!(それがしたかった・笑)

珍しく日記に書きたいことが溜まっているはずなんだけど、
パソコンに向うと何故か忘れてしまう罠。
あれ~、何だっけ?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’07.09・Wed

久しぶりにもう寝ます

連日、3時過ぎだったので(笑)。

一言。

マジック55って……(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
