--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.02・Tue

磨耗した(BlogPet)

きのうはゆずゆはホントが投稿すればよかった?
でも、きのう、アドマイヤセレスのしように参照しなかった?
でも、Planetとビリヤードに解説するつもりだった?
それできのう、ユウと報道しなかった?
それできのう、磨耗した。
それで昼休みにメールするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’09.02・Tue

NHKの辞任報道が

ずっと野村アナウンサーなのが、嬉しいですw
読み間違え、ホント少ないですよね!! 聞きやすいし、大好きです。
お天気が平井さんだったので、私には黄金コンビでした(笑)。


辞任に関しては・・・残念と言うかやっぱりと言うか、
「誰がやっても誰かが足を引っ張る」という、
自民党・民主党ともにあるいやらしい体質を直さないと、
もう進めないですよね。

というのが印象です。 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’09.01・Mon

ビリヤード。

久々にビリヤードをしてきました、昨日。
全然上達しないです(笑)。

球をコーナーに入れなきゃいけないのは分かるので(当たり前だ・笑)、
白いボールを球に当てることはできるんです、だいたい。
でも、角度とか突く位置とかが良く分からないので、だいたい勘。
その結果、いつまで経っても、終わらないんですよね・・・(笑)。

誰か教えてください。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.01・Mon

24時間テレビって。

あまりいつも見ないのですが、エドさんの力走は凄かったなぁと思います。
それにしても、視聴率41%といのは、分かりやすいですね。

その分、上原投手が出演してたコーナーとかね・・・
主旨はとても素晴らしくって、泣きそうになるんですけど、
穿った見方しかできない汚い大人の私としては、
あの子がもし阪神ファンだったとしたら、
あのコーナーで取り上げたのかなぁ?という疑問だったりします。
主旨は良い。 志も良いと思う。 上原だってあの子だってすごい。
問題は、見せ方、作り方、伝え方。
そういう部分の話だと思う。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |TOP
