--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「アクセスランキング2位」なところに喜んでくださる方がいてくれて、
嬉しいんですけど申し訳なくて、追記しました。

あの記事で書きたかったのは、
「表示されない=アクセスがない」だから、「2位は在り得ない」
ということだったのです。
そんな集計まで間違ってるのドリコムさん?って思って。

分かり難い文章で、すみませんでした!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

ドリコムブログのトップ頁にある、アクセスランキング。
有り難いことに、『空夢ノート』が今日、
2位を記録しました!!
パチパチパチーw ありがとうございますーw

・・・と行きたいところですが、うち、今日、
全然アクセスできないんですよね…。
今も見れません。
編集頁も開けません。
なのに、何で2位!? 
根本的に、在り得なくない? みたいな。

しかも、ランキングの1位から10位までで、開けないのはうちだけ。
これってどういう現象でどういうことなのか、
全くもって説明のないサポートブログにもホント嫌になります。。。

29日は2時からメンテナンスだって言ってるし、
もう現在は復旧作業する気、ないんだろうなぁ…。

何で今日なの? ギアスを書きたいのにっ!! 
・・・・書くか。 もう、忍者に書くかもしれません(未定)。



9/29 追記。
すみません、誤解を与える書き方だったようなので、追記します。
ランキングで2位になっているけれど、それは在り得ないんじゃないか、
というのがこの主旨でした。
だってアクセスないんだもん、ランキング外でしょう?(笑)。
あ、でももちろん喜んでくださった皆様には感謝感謝w

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

愛しの(笑)矢野さんでした☆
2回表の守備で、阿部のキャッチャーフライを
ネットによじ登って捕った写真。
執念、と書いてあったけど、今の虎に一番大事なのは
この執念だと思うなぁ。
エラーしないように、とか、打たれちゃいけないとか、
なんかエネルギーがマイナス向いてませんか?
エラーしても打たれても、「次取り返すっ!」
って意気込みがあれば、見ててこんなに不安にならないのに。

お願いだから、虎の気迫を見せてくださいっ!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.27・Sat

ドリコムサーバ落ち?

アクセス解析が2時から激減、今はゼロです。
相変わらず使えないブログです・・・。

コメントくださった方、しばしお待ちください!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’09.21・Sun

那須旅行記・その2

さて。 チェックアウトが10時の予定だったので、朝は7時に起きよう!!
と決めていたのですが、目が覚めたら7時半でした(爆)。
そして、一番遅くまで寝こけていたことが判明…子供は早起きね(泣)。
その間に、早く起きた友達が、昨日残りの焼きそばやご飯を使って、
昼食弁当の用意を終わらせてくれてました。 もうホント感謝っ!!
朝用の目玉焼きも、半熟加減が絶妙で美味しかったよ♪

1日目の晴天とは違い、残念なことに小雨でした。
そう、私の役目は晴天にすることだったはずなのに(ぉぃ)、
バーベキューの心配しかしてなかったので、2日目のことを考えてなかったの(笑)。
晴れさせるにはよくよく念じないといけないのに、1日目しか念じなかったよ。
でもまぁ、幸い小雨だったので、予定通り、「りんどう湖ファミリー牧場」へGo。


さて、地元民の私も、久しぶりに遊びに行ったりんどう湖。
ここのね、ソフトクリームが絶品なんですよ!! 
絶対食べる!!と思ってたら何とっ!! 季節限定のカボチャ味もある!!
というわけで、カボチャ味とバニラ味の2つを食べましたが、何か?(笑)。
ちなみに、カボチャ味。 モデルは友人w

りんどう湖3

私的にはソフトを食べることが目的だったので、あとは友達に付き合う形でした。
子供たちは電車やボート、ゴーカートが楽しそうでしたね、やっぱり。

りんどう湖1


途中、プリキュア5の舞台上映に出てきた悪者に、
子供が驚いて泣いたりしたり、同じ子が2回も迷子になったり(笑)
ハプニングはあったけれども、楽しかったよ!!
もう1度言うけど、りんどう湖のソフトは絶品ですw


この集まりは年に2回やってるので、次回からの幹事も決めました。
私達は、来年の夏が幹事。 夏はお泊りが前提なので、結構大変なのだ。
その前に冬の幹事が頑張ってお出かけコースを決めてくれるはずなので、
次も楽しみにしてますw

一緒に行ってくれたお友達さん、ホントありがとね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’09.21・Sun

那須旅行記・その1

取り乱して先に変な記事を挙げちゃったけど(笑)、
まぁ本心なので仕方ないですねw (←可愛く言ってもダメだろ)。

それはともかく、那須。 行ってきましたー!!
大人6人+彼女たちの子供3人という構成が揃ったのは久しぶりで、
いろいろ面白かったです。
子供って可愛いなぁ、っていうか、面白いなぁ。
性格の違いが如実に表れてて、見てるだけで面白かった。

まずは、何とか晴れ女の力を発揮して台風とは無縁の超!!晴天という
舞台を整えることが私の仕事だったので(笑)、役目をまっとう出来て良かったです。
だってさ、夜はバーベキューの予定だったのですよ。
雨じゃ出来無いじゃん? なので、ちょっと張り切りました。
張切りすぎて大事なことを失念してたけど、それは後述(笑。どーでもいい話題)。

さて、我が家に集まって(一番近いから)那須へ向ったのだけど、
泊まったのは「繭の里」という貸し別荘施設でした。
ここには以前、食用のシルクの粉を買いに行ったことがあるんだけど、
(あるんですよそーゆーのが。 コーヒーに砂糖の代わりに入れたりするの)
泊まったのはこれが初めて。
もの凄く広大な森の中に、たくさんの別荘があって、かなりびっくりしました。
まぁ、備え付けのテニスコートとかはちょっとボロボロになってたけどさ(笑)。
想像していたよりは綺麗でした。 お部屋も多かったしね。

メインのバーベキューは、炭をおこす班が頑張ってくれて、
野菜などの下ごしらえをしてくれる班もがんばってくれた中で、
私は子供たちと遊んでました(コラ)。
友達のおかげで、私も美味しいバーベキューを食べられました。
良いね、森の中で食べるバーベキューは良いね!!
いつものお野菜、いつものお肉が、とても美味しかったです。
あ、お米もね、今年の新米を友達が持って来てくれて。
ピカピカで綺麗でしたよ。 まぁ、私はお米の味が分からない女なのですが(笑)。

美味しくて食べ過ぎちゃったので、本当は食後に那須アウトレットに行く予定が、
満腹で動けず(えー)。 
結局、まったりと時間を過ごしたあと、温泉に行くだけで終わっちゃった。
まぁそのあと、夜中の0時過ぎまで女4人でお酒飲んじゃいましたがー(笑)。
しかもつまみはポテトチップでしたがー(絶対太るっ!!)。
何でしょうね、夜中の会話なんて、若い頃は恋バナになったもんだけど、
この年だと会社の愚痴になるのは何でなんでしょね・・・色気よ、どこへ!?

後半へ続く。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

酷い。 ホント酷すぎます阪神っ!!
この3連戦、このチームがセリーグの首位チームなんだという「力」の片鱗さえ
見えないんですけど・・・!!
もう、ファンとして泣きたい。 酷いよ!! 

3連戦の締めに岩田―野口、を持ってくるのが
まず私としてはおかしいと思うのですが
(昨日メタ打ちされたけど、今期をみれば下柳―矢野、にすべき)
岩田を変えるならあと2人早くだし、
っていうか私も偉そうなこと言ってますけど要するに、

「矢野さんを先発から外すとはどういうことだ!?」

というのが全くの本音だったりします(笑)。 もう、そこが酷いよ!!
もう1回ホントに恥をかいて、同率首位になれば良いよ。
で、そこから本気で這い上がってくれ!!
巨人に、虎の尾を踏む愚をおかした恐ろしさをみせてあげてくださいっ。


・・・あ、私今、上手い事言った気がする(笑)。
あと、矢野さんのヒットをはやくカウントしてください(ヒット2本のままなんですけど)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

20日・21日と、高校時代の友達たちと那須に泊まりに行ってきますw
私的には家の近くだけど、栃木を離れてる友達にしてみれば久々の那須。
楽しみたい!!と思ってたら、ここ最近台風がにぎわせてますね。
でも私は基本、晴れ女なので、全然心配してなかったり(笑)。
実際、こちらには来ないっぽいですよw
バーベキューをする予定なので、台風だと台無しなんですけど(笑)、
「絶対大丈夫だよ」という最強の某呪文を唱えて乗りきりたいと思います。

那須はアウトレットが出来てからというもの、
今まで使っていたメイン道路がめちゃ混みなので、
地元の地の利を生かして裏道攻勢でいきたいと思いまするw
久々に大好きなりんどう湖のソフトクリームが食べたいな・・・。


まぁそんな訳で、あっちの更新もお止まりです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

りるは、話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

20080914200848
寿司、美味しかったー!

ちなみに、シマアジとマアジ。
私の好みは、マアジなんですが、どれも美味でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

決して打力の高いお方ではないけれども、
最近は矢野さんのバットから攻撃が繋がったり
決勝点になったりすることが多い気がする☆

昨日も、サヨナラは矢野さんでした。
素敵すぎるっ!!

っていうか、
金本が打てないときに誰か打ってよ。
金本におんぶにだっこじゃ、
チームの魅力が伝わらないよ?

そんなわけで、やっぱり矢野さん素敵ってことで☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

めっちゃ良い香です!! もうお風呂が幸せ・・・w

美容院で髪を切ってきた・・・というか、
髪が多いので、かなりすいてもらいました。 軽くなった!! 幸せ!!


美容院のお姉さんが、私の好みのストライクゾーンど真ん中な人なので(笑)、
行くのがさいきん楽しみですw  めっちゃ可愛い!!
いや、元々苦手なのです、美容院って。 なので、余計に楽しみというか。

で。
その時にいろんなシャンプーの話になって、私がアロマに興味があると言ったら、
『天然の香成分が多い、すごく良い香りのシャンプーがあるんですよ』
と教えてくれたのが、『フルールパフェ』というシャンプー。 ⇒これ

もうね、使うだけで幸せになる、良いグレープフルーツの香なんですよ!!
美容院で試してくれて、あまりにほれ込んだので、
ちょっと高かったけど1本買ってしまいました。 めっちゃ商売のカモです(笑)。
でも、カモでも良いよ!! そのくらい良い!!


買ってきて説明書を読んだら、シャンプーと同時にボディーソープにもなるそうな。
だめだ、ホント幸せw
ちょっと最近贅沢すぎるかなー、貧乏なのに!!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

突然だけど、何となく思ったので書いておきます。

『スカイ・クロラ』のレビューをネットで見てて思ったんですけど、
人は批判を書くときの方が、どうしても強気ですよね。 
何故かと言うと、批判をするのは大変だからです。 気を張るんですね。 
もちろん、冷静に分析して、正しく批判をすることが出来る方もいるけれども、
やっぱり少数なんですよね、どうしても。
私のように好き勝手書いてるほうが、実は労力は少ないのだろうと思います。
だからその分、すべての愛情をのせて感想を書くことにしてます。
何でそんな駄作を褒めるんだと感じる人もいるだろうけど、
好きなものはもう仕方ない、好きなんだもん。

なので、私の文章はきっと、「レビュー」ではありえないんだろうなぁ、
と、さっきしみじみ感じました。
だから結局、いつもの通り、好きなところを好きな気持ちで書こうと思います。
それくらいしか、作品に「好き」を還す手段がないんだもん。
両想いになるって、難しいなぁ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

http://www.bk1.jp/product/03036851


たとえ自作自演だとしても。
テロだとしても。

失われた命は還ってこないのに。

そんな風にアオらなくても・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

さっきテレビを見てたら、ダイジェストみたいな感じで政治のニュースがやってて。
社民党の福島さんが、民主の小沢さん3選についてのコメントを述べてらしたけど、
「自民党を倒すために共闘できる人だと思う」
的な内容だったので、聞いててびっくりしました。

いや、あなたたちのお仕事は、自民党を倒すことじゃないですから!!
政治で日本を少しでも良くしていくことですから!! 
結果として自民党を倒そうが倒すまいが構わないし、
共闘するならするで構わないから、目標は是非間違えないで下さい。


でも、今ネット検索したら、表現が「自民党との対決で共闘できる」になってる。
私が聞いた時はぜったい「倒すため」って言葉だったのに…。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
