--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

>12/30 00:37の方ー。

コメントありがとうございましたw
いや、本当にびっくりしましたよね。 私も信じられませんでした。
翌日からまた報道内容が変わったりしてるので、よく分かりませんが、
公式ではないみたいだし、しばし様子見ですよね(時間の問題でしょうけどー)。
私は単なる契約社員なので、どうなるかホント微妙ですよ!!

先輩の話を聞くと、連日午前0時を回ってた時もあったくらい
混乱したって言ってました。 0時って!!(笑)

今年はおかげで楽しくお話が出来ました。 ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎えください!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’12.28・Sun

えぇぇぇぇぇぇ!?

経営統合って・・・!! ∑( ̄□ ̄;)


何だってまた突然・・・明日面倒そう、年末なのに・・・(泣)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

26日から画像が表示されないという障害が続いている
我らがドリコムブログですが(笑)、
20時から閲覧・編集が出来ない状態にまで進化してるみたいです。
うもー!! そっち方面に進化しなくていいのに!!(泣)

とりあえず、某2月号の記事の下書きまで終わってるんだけど、
そんな訳でアップは明日ですね。


っていうか、早く直って・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’12.26・Fri

今日の石橋さん

『めぐみ 僕に歌って』

(笑)。
ヤバい、朝から身悶えです。
会社行かなきゃいけないのに、
何て破壊力…(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’12.26・Fri

シーン(BlogPet)

りるじろうはゆずゆとシーンとか予約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’12.22・Mon

武豊騎手復帰ー!!

先月23日のレースで落馬・骨折した武豊騎手が、
当初の全治1ヶ月半という復帰予想を大幅に早めた
12/21から復帰されました。
もちろん今日はメインレース1鞍だけだったけれども、
そして、3着という結果だったけれども、
それでも日頃から体を作っていることが明白で、素晴らしいなと。
しみじみ思いましたw
いや、私今週のレースは全然見てないんですけどね(笑)。


そして、大ファンの幸騎手が今日も1鞍勝ちましたよ!!
去年より勝ち鞍が多いのは、やっぱり良いことだと思いますw
年が明けたらすぐにお誕生日ですもんねー(←関係ない・笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

2008’12.21・Sun

M-1!!

M-1。
まず、上戸彩ちゃんのドレスの色がとてもキレイっ!!(←そこか・笑)。
いやー、やっぱり可愛い女の子がいてくれると、幸せになりますよねー(私がw)。

何のメリットもないのに(笑)、いつも栃木を前面に出しているU字工事。
残念でしたねー。 でも、意外と高かったのでちょっと驚き。
私の中では、じつは結構低かった(笑)。
ちょっと認識改めて、応援していこうかなーと思いました。 

で、NON STYLE。
大好きだったので、嬉しいですー!!
5票というダントツの勝利、めっちゃ嬉しい。
見てるときに、「このまま勢いでオードリーがいっちゃうのかな?」と
ドキドキしたんだけど、やっぱり正当な漫才はNON STYLEだったよね。
彼らの喋りが評価されて、すごく幸せでしたw

そして。
今試しにWikipedia見てみたら、もう 「M-1グランプリ2008優勝」 の文字が。
20:54ですよ今。
超早ぇ!!(笑)

そしてそして。
ずっと楽しそうにみんなを見てる上沼さんが、ホンット良かったw
昔から大好きな方です。
対して紳助さんは、ずっと難しい顔して見てるんだよね。
思うところはあるんだろうけど、やっぱり「お笑い」は「楽しく」見たいなって思う。
途中紳助さんの表情が映ると、その暗さに私のテンションが下がっちゃった。

いろいろあったけど、面白かった今年のM-1。
おめでとう、NON STYLE!!


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

モンブランズ、面白いー!!(笑)
初めて見たけど、大笑いしてしまった。 何あの無表情(笑)。
次からネタが持つのかも含めて(ヒドイ)、期待してますーw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

うぉぉぉ、のぞみちゃんが遂に石橋さんに告白っ!!
そして石橋さんは、華麗にスルーっ!!(笑)

「君たちは僕の大事な商品なんだ」

サイテーですね!!(笑)
せめて、「ありがとう、でも」くらい前置きしてあげても良いのでは?
それでも、「めぐみと争いたくなかった」って言えたのぞみちゃんは偉いw
ショックは、絶対あったと思うんですよ。
だって、ちゃんとした恋は、多分はじめてでしょう?
それなのに・・・って思うと、偉いなぁ可愛いなぁって。 
素直な子ですよね。

でも石橋さん、ホントに「二人とも」商品だと思ってるのかなぁ。
めぐみちゃんとライブハウスで会って、同じように商品だって彼女に告げて、
気まずくなった彼女が先に帰っちゃて、その後!!
その後の複雑そうな表情というか雰囲気というか余韻というか・・・
何ていうか、のぞみちゃんの告白をあっさり流したのとは違って、
めぐみちゃんにはちょっと想いがありそうな態度に見えたんですが!!
どうなのっ!? 気になるんですけどっ!!(笑)

のぞみちゃんが本格的に歌で生きると決めた今、
歌手としての未来も、恋の行方も、めぐみちゃんにかかってる気がする。
つづきが楽しみですーw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2008’12.17・Wed

ラジオ体操をですね、

携帯で着うたで、『ラジオ体操第一(指導あり)』をDLして(¥315)、
ここ3日ほどかーなーりマジメにやってます(笑)。

そしたらですね。
2日目はなんと、腕とか太ももが筋肉痛になりました!!(笑)
いやー、恥ずかしすぎるこの運動不足…。
ちょっとマジメに続けようと決心しました。

・・・今度は『ラジオ体操第二』もやろうかな(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2008’12.17・Wed

16日は

母の誕生日だったので、
近くの美味しい回転寿司屋さんで特上を握ってもらいましたw
前日中に予約しておくと10%引きなので、お得なのです。
母には内緒にしてたので、良い感じに驚いてもらえて良かった。
一番美味しかったのは・・・今日は鯛かな?
母が好きなサンマがなかったことだけが残念でした。
ちなみにプレゼントはなし。
先月のデジカメ+プリンタで終わりですからね、父母ー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

びっくりするくらい眠いです。
お返事は、夜までお待ちくださいませ。
本当にすみません・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
