--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.13・Fri

残念だなぁ・・・

書いたかどうか覚えてないので新たに書くけど、
3月のスキマスイッチ東京公演の予約抽選に外れたことが、
未だに悔しくてなりませんっ!! (笑)。
去年までは、公演関係のチケットゲット率は100%だったのに、
年が明けたら一気に運もなくなりました・・・残念っ!!

行きたかったなー、ライブ。
また宇都宮でやらないかなー。
去年はアルバムも出なかったし、今年はまた燃えたいのデスっ!!

っていうか、何となく「東京」自体にも行きたいです。
・・・いや、実家もあるし妹もいるんだから
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、
日頃あまり行きたいと思わないから不思議ー。
今は珍しく行きたい感じ。
っていうか、新宿に行きたい。 何故だ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’02.09・Mon

癒やし系

20090209211731
温かな光って好きー☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’02.09・Mon

もう本当に…っ!

何て有り難いタイミングで
電話くれる人なんだろうっ!
もう本当に泣きそうだ。嬉しい。
ありがとー!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」



良い面だと。
何度か書いてるけど、自分のお金で自分が好きな本を買えるとき、です。
好きなだけ。 
1冊だろうが10冊だろうが、自分が決めた範囲内で買えるのがイイです。
問題は、置き場所ですけどー(笑)。

悪い面だと。
理不尽な想いをするとき、でしょうか。
こんな理不尽、子供の頃にはなかったよ。
もうホント嫌だ・・・。
(りるさん、どーした。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

りるの「祝っ!! 幸さん初勝利ーっ!! + 皇成くん100勝!!」のまねしてかいてみるね

おめでとう、彼が、今年、この日が最後まで効いたこととか、このハンデを読めたこととか、彼がいる時代に『トライアルライド』を達成っ(休載から復帰していかなきゃいけないんから復帰して下さいません?
あぁぁもう、彼が最後まで効いた、三浦皇成くんがいる時代にしたのスタートダッシュが、見られませw)え、たとえ7日が長かったのに来なかった幸せったらありませんがー・・・。
・・・武豊氏の記録を読めた年だったこととか、見られません♪
8日も、彼が、めでたいめでたいw

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

おめでとう、幸さんっ!! 何と今年、初勝利ですっ。
あぁぁもう、この日が長かったよー!!
嬉しいです、めでたいめでたいw

去年は1月のスタートダッシュが最後まで効いた年だったけど、
今年はこのハンデをカバーしていかなきゃいけないんですな。
応援してますよっ!!(うきうきw)

えぇ、たとえ7日の小倉大賞典でレッツゴーキリシマ買ったのに
来なかったこととか、全然気にしてませんからっ(笑)。
8日は京都で、プレミアムボックスの騎乗、楽しみにしてます。
・・・っても、見られませんがー・・・。


あと、三浦皇成くんが、天才・武豊氏の記録を大幅に塗り替えた、
史上最速で100勝を達成っ!!
いやー、ホントスゴイです。 
何度か書いたけど、彼がいる時代に『トライアルライド』を読めた
幸せったらありません。(休載から復帰したのかしら・・・?)
8日も頑張って下さいませw

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」



TBテーマ担当の方は、年上派なんですねー(笑)。
私は、あまり考えたことがないです。
年上だから甘えられるとか、年下だから頼りないとか、そんなの嘘だし。
私はいつも、年齢に関係なく、いろんな方に助けてもらって生きてる
ヘタレ人間なので(笑)・・・うん、年齢は、関係ない。
年上も年下も、魅力を感じる人には関係ないですw

でも意外と、「年上じゃないと!!」って意見を聞くのは確か。
特に女性だと、「年上がイイ」って人はよくいるけど、
「絶対に年下!!」って人には、まだ会ったことがないです。
「絶対にガイジンよ!!」っていうのは、友人の名言ですけど・・・(笑)。

私は・・・年上の人を好きになったことは、そういえばないですね。
機会がなかっただけだと思うけど。
あ、でも、児玉清さんはめっちゃ好きです!!(笑)
美術館デートとか、したいですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

今日のはヒドイわぁ・・・。
あの選挙は何だったのでしょうか。

そもそも公社ってものが私は納得できないし、
自民党の票稼ぎのために郵制があったわけじゃないっていう
当たり前の考えがあるので、民営化自体に問題はないと思う。

4分社化の効率が悪いのが良くないっていうけど、
どこの会社でも、合併したり分社化したりするときは
思いもよらないリスクが勃発するわけで、
その危機にどう対応するかが、能力のみせどころなハズ。

それを、そもそも根源から自分は反対だったから止めようとか、
そんなの、能力がないですって言ってるようなものじゃんー。
あなた、解散書にサインしたんじゃん!!
自分で投票したんじゃん!!

・・・と思いました。
いや、本当に麻生さんには頑張って欲しいんです・・・切実なんです・・・
でもやっぱり、今日のは無理だなぁ・・・。

・・・でも、だからといって民主党もなぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’02.04・Wed

ムカっとすること。

シティーハンターのパチンコのCM(笑)。
どこまで愚弄すれば気が済む!?と、かなりムムムっとします。

いや、それだけなんですけどー(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’02.03・Tue

喜美さんの対立候補を

立てる方向で自民党は話を進めてるみたいだけど、
たぶんやっても敵わないと思いますよ。
それだけ、この土地での「渡辺」の名は重い。

私は移民だけど、移民だからこそ、
その根強さを感じます。

父親のみっちー(笑)含めて、地元では類を見ないほど
国政の頂点付近をつとめた家だもの。
普通じゃ対立できないと思うけどなー。

ちょっと、投票の行方に興味があります。
地元の人はどっちを選ぶんだろうっ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

心ときめく自分がいました(笑)。
やっぱり、石橋さんが登場するとぐぅぅっとイロモノっぽくなるから
不・思・議w (←褒めてます!!)

お医者さんになるのかなー。
「命」の大切さとかに話が進むのかなー。
そしたらめぐみちゃんと老人医療とか良いですよね・・・w

と思ってたけど、今日はのぞみちゃんです。
お母さんにはお母さんの幸せがあるんだから、
結婚するっていうのもあって良いんだ、と花雪さんに言うんだけど、
「でも、お母ちゃんはずっとお父ちゃんを好きじゃなきゃいけん」
(あやしい京都弁)
って、おかしくないか・・・?(笑)

お父ちゃんは結婚してるので、お母ちゃんとは結婚できない。
じゃぁ、よしこさんと分かれて欲しいの?
そういう訳じゃ、ないんだよね。
花雪さんが忠さんを好きでいる以上、結婚はありえない。
それなのに、頑なにそれ以外の感情をこばむのぞみちゃんが、
みててちょっと、痛々しかったです。
繋がってて欲しいんだろうなぁ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’02.03・Tue

ブログ拍手お返事

>02/02  21:19の方ー

お疲れ様でしたっ!!
あ、やっぱり余裕ありました? うちもそうでした。
先月は支社長に、「もう締めて良いですか?宅急便が間に合いません!!」
って懇願して「し、仕方ないか・・・」と諦め半分で締め切りしたんですけど、
今月はあっさりでした。 まぁ、昔から1・2月は比較的余裕があるんです。

お仕事は・・・やる気があれば、良いんですよw
出来ないのはまだ当たり前なんだから大丈夫です。
いや、でもホントに「自分は何も出来ないっ!!」って思いますよね、この仕事。
私、今でも思いますもんっ(笑。ホントに)。
未だに規定集頼みだし…。
今日も、6年目にして初めて知った知識がありましたよ(笑)。

Aを取れたのは、本当に最近なんです。 それまではずっとBだったし、
その前はCが当たり前だったし、一度、Dを獲ったこともあります(ぇ)。
ひとついえるのは、上司で全然変わりますよ(ぶっちゃけすぎ・笑)。

この仕事は凹みやすいので、頑張ろうと思うと心が折れそうになるので、
ほどほどに、時間が自分を創っていく、くらいの気持ちでイイと思いますよw

一緒にほどほどに頑張りましょうっ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

NHKドラマ『だんだん』の話題ですが、

⇒三倉佳奈、初の白むく姿を披露


「3月20日放送の結婚式シーンを収録」とのことですが・・・
え、いや、その、あの・・・・・・・・・・・・・・・


――相手は、誰っ!? 気になって仕方ないんですけどーっ!!(笑)


っていうか、また土曜日の放送見逃したんですよね・・・。
魔の土曜日!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

ここ2週ほど競馬をしてなかったので、今日はちょっとやってみます。
といっても相変わらず京都メインのみだけどー(笑)。

前走の勝ちを見て、ザレマは次のレース絶対買おうと思ってたけど、
・・・・アンカツさんかぁ(←苦手)。
う~ん、でもなー。
考えれば考えるほど分からなくなってきました(笑)。
スペルバインドは今日も勝つのか?
でも・・・う~ん・・・。

初心貫徹と、よく分からないっていのを両立させるため、
ワイドフォーメーションにします(超弱気!!・笑)

ザレマとニシノマナムスメを軸に、
チェレブリタ、クラウンプリンセス、カイレジャスミン、トウカイルナへ。
あとは、馬連で、
ニシノマナムスメから、ザレマとスペルバインドへ流す、みたいな。

あとは、幸騎手の勝利を願って、
京都12Rでテイエムザエックスの単複を(笑)。
それから、ホワイトべッセルの単勝も買ってみたw(あれ、幸さんは?)。
ついでに、両頭の馬連も買ってみた!!(笑)

さて、どうなる!?

 ↓ 結果 ↓


はい、結果です。
1000円買って、880円の戻しでした。 つまり、負け(笑)。
ザレマが1着に来ない、という危惧は当たったのでワイドは正解だったけど、
そうか・・・ニシノマナムスメは来なかったですか・・・
おのれ、グリーンチャンネルめぇ!!(笑)。 

グリーンチャンネルではなく、伝家の宝刀・サンスポ(笑)を信じれば、
問題なく取れましたね。
コンピュータ予想が、ザレマとレインダンスだったので。
そこにチェレブリタ入れれば良かったんだなー、失敗だなー!!


でも、そんなことよりも、幸さんが勝てないことの方が気になるッ!!
もうホント、力になれないと分かっていても、
京都まで応援に行きたいです!! (笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |TOP
