--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

みんな優しい…!

聞きつけた先輩からメールが来て励まして貰いました。
嬉しい(*^_^*)
そしたら、先輩の旦那様が、
「メールじゃどれくらい落ち込んでるか分からないだろう?
ちゃんと聞いてやれ」
って言ってくれたらしく、電話まて頂いちゃいました!
先輩も旦那様も…本当に良い方だなあ!(感涙)

それまでは怒りモードだったので泣かなかったけど、
優しくして貰うと涙が出るよね(笑)。
布団に突っ伏して泣いてしまいました…。

そしたらちょうど泣きのピークに、メールしておいた知人から電話が来て。
私がしゃくりあげてるからひとしきり驚いたあと、
カラオケに連れてっあげると言ってくれました。
曰わく、「叫べ」だそうです(笑)。
本当にみんな優しいよ!
ありがと!
そんな訳で、ちょっと叫んできます(笑)。
コメント返し、しばしお待ち下さい☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

7月最初は、ブログ関係で躓き。
7月最後の今日は、仕事関係で躓きました。
もー最悪っ!!
あったまに来た!!
ヤツにそんなこと言われる筋合いはないっ!!
っていうか、誰がそんなことをヤツに吹き込んだの…!?
私、誰かにハメられてるんじゃないだろうか・・・。
あーもう、ホントムカツクわぁ・・・。

とりあえず、先輩が一緒になって怒ってくれて、
一緒になって責任者に直談判してくれました。
責任者はノンキに 「そーだよな、ひどいよな」と言ってましたが、
おかげさまで溜飲が下がりました。

この手のことを何度も書いてしまってホント申し訳ないんですが、
いつもいろんな方から励ましていただいてるので、
今回は結構大丈夫です。
落ち着いてきたので、今なら
「あぁ、いまお給料が振り込まれてるんだ・・・」と思えるしね。
Iさん、ありがとうございますw
(メールもありがとうございました。 って、お忙しい方なので見てないだろうな)
私も年をとったのだなぁ(笑)。
母から、「瞬間湯沸かし器」とちょっと古い喩えをされるりるです。
いつもすみません!!

・・・とりあえず、大好きなジントニックを濃い目に作って飲んでます(笑)。
恋ドレ読んで、早く寝ようっとw

↑ ストレス発散。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

辛党の端くれとしてずっと気になってたんだけど、今日初めて購入w
うわ、唐辛子パウダー付きだ!!
もちろん、全部投入して袋ごと振ってなじませました。

感想。

めちゃ旨でしたっ!! いや~ん、幸せw 
ちょっと衣が粉っぽいけど、160円ならもーいーよ、気にしないわっ!!
唐辛子がないとだめだ。 パウダーをかけて完成する味だ!!(←テキトー
あー、めっちゃ好みでした。
私、夕ご飯、これと缶チューハイで充分だな(笑)。

・・・・といいつつ、ちゃんと母が作ってくれたカレーも食べますよw
カレーだけだけどw(←ご飯は食べない・笑)

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie日記

2009’07.29・Wed

旅行した(BlogPet)

きょうりると、回顧するつもりだった。
でも、きのうりるじろうが、旅行した。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

『笑ってコラえて!』の再放送が始まって。
瞬間的に「あっ!!」って思った。
ゲストが、山口翔悟さんだった!!
思わず叫んだよ、「石橋さんっ!!」って(笑)
視力悪いのに、何で気づいたんだろう自分・・・。
これは愛でしょうか?(笑)

どうも、今の朝の連続テレビ小説『つばさ』がイマイチなので、
『だんだん』であれだけ盛り上がった自分が嘘のようです。
でも、久々に山口さんをみて一気にテンション上がったので、
あれは嘘じゃなかったんだなぁという感じですw
元々、秋バージョンのほうが関西製作なんで、笑いが面白いんですよね。
関東で面白かったのは・・・『どんと晴れ』かなぁ。
今でも一番は、『風のハルカ』と『だんだん』です(笑)。

『つばさ』も、やっと私が最初から望んでた
まなせ社長とのラブコメ展開になってきたので、これからは楽しめそうかな?
どうもヒロインと脚本がイマイチなんですが、
それ以上にしょーたくんが個人的にイマイチなのですよー。
何だかんだ言いつつ毎朝見てるので、楽しませて欲しいものですw


それにしても・・・山口さんはカッコよかったなぁ!!(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’07.17・Fri

お昼

暑くて食欲ないっての!
というわけで、エースコックののベトナムフォー。
味の素のと、どっちが旨いかな~♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’07.17・Fri

スポーツ話2つ。

その① 復活なるか!?

私ではなく(笑)、矢野さんがっ!!
17日にも1軍登録になるかも・・・というニュースが、
嬉しくて嬉しくて嬉しくてw
正直、今季の虎さんにはがっかりなんですが、
(しかし、真弓さんに決定した段階で分かってはいた・・・)
矢野さん復帰は、ただただ嬉しい!!

今季は無理せず、でも頑張って欲しいです。


その② 凄すぎるだろ!!

石川遼くん、-2ですよ!! すっごーい!!
元々、他のコースよりは遼くんに向いてると言われてはいたけど、
それでも10位タイスタートは素晴らしいです。
タイガーと同じ組で、良い面も悪い面もあったけど(今録画見てます)
前半放っておかれたことが実は一番良く作用したんじゃないかなー
という私の勝手な見立てがあったりします。
悔いの残らない試合にして欲しいなー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



「孤独な数字」

たしか、森博嗣氏がそんな事を書いていました。
ダニエル・タメット氏も、そんなことを書いていました。

その感覚は私には分からないけれど、多分「そう」なんだと思う。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

りるの「お留守番ミッション、コンプリート!!」のまねしてかいてみるね

というわけですね!!

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

というわけで、両親、妹ともに、無事に帰還いたしましたw
犬も大喜び(笑)。
東京からバスで帰ってきたので、停車場まで車で迎えにいったんだけど、
劇的な再会を演出しようと思って、犬も連れていったんです。
普段車にあまり乗らないので、大変だったんですけど、
パン君と志村園長のような再会シーンが見たいなーと思って(笑)。
あ、「志村動物園」ネタですw

でもね。
犬は初めて来た場所に大興奮してしまい、
あちこちにマーキングを始めちゃってですねー(笑)。
感動の再会どころか、そっぽ向いてマーキングに必死でした。
えぇぇ、あんなに寂しがってたのに!!
私のパン君計画を返せ!!(笑) 
両親も苦笑してたけどね。
たぶん、一目両親の姿を見たから、安心したんだと思うんですけど、
それにしても不義理な・・・。
まったく、うちの妹そっくりです(え。


さて。
北海道旅行のプレゼントの代償?として、私が唯一おねだりしたもの。
それは。

じゃがポックル、でしたー(笑)。
お土産2


以前雪虫丸さんにお話を聞いてから、
ポテトスナック好きとしては一度食べたいとずぅぅぅぅっと思ってたのです。
念願かなって食べられたわけですが、これ、
ホント美味しいですね!!

妹なんかは、「関東でも売ってるじゃがビーと同じだよ」って言ってたけど、
絶対に違うと思う。
こっちのほうが、芋も塩も、旨みが強いです。 
サクッとしてるし、多分、揚げ方も違うんじゃないかな?
油臭さがなくて、軽い食感で食べやすいです。
うわー、旨いー!! 感動っ!!
母が、10袋入り1箱のやつを、2箱かって来てくれたんだけど、
私、多分すぐ食べちゃうと思う・・・(笑)。
とりあえず、これを探すのに5軒回ったらしいです。
で、5軒目で山積みになってたらしい(笑)。
ありがとね、みんな~。

ほかのお土産はこちら。
お土産1

スープカレーの上に乗ってるのは、旭山動物園のお土産です。
しろくまの耳掻き(笑)。
その横にある袋にはお土産が入ってたんだけど、袋がとにかく可愛い!!
感動ですw


天気もずっと良かったみたいだし(私のお祈りが効いた・笑)、
満足してもらえてよかったですw
さて、私も明日から会社だ・・・(笑)。
いきたくない!!

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

今日、両親が帰宅する予定です。
私としては、ゆっくりしてくれて構わないんですけど、
犬がね・・・もうすっごく神経質になっちゃって、可哀相。
ウ●チも少ししか出ないんですよ・・・普段はスゴイのに(笑)。

一昨日は知人に遊びに来てもらって、ついでに泊まってくれたから、
犬も随分気が紛れたみたいなんです。
オヤツもらって散歩してもらったもんだから、大好きオーラを出してました。
飼い主に似てゲンキンな犬だな。
(註・飼い主は、マイシスターです・笑)

でも、昨日の夜から私と二人なんで、また思い出したらしく、
玄関から動かなくなっちゃった。
もうね、多分私のことアンタ嫌いでしょ?ってくらいに見向きもしません(笑)。
だから、早く帰ってきて欲しいなって思ってます。


・・・しかし、こんなに犬のこと思ってるのに振り向いてもらえないし、
こんなに父母のこと心配してるのにメールの返事も来ないし(笑)、
私の扱いがひどくないか?みなさん・・・!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’07.04・Sat

絶賛お留守番中です!!

昨日から、父母妹は北海道に行っております。
ノートの方で以前書いたけれども、父の日母の日のプレゼントです。
私は、犬とお留守番w
昨日から私も有休を貰ってまして、父と母を駅まで送っていったり
家の掃除をしたり生協の対応をしたり感想書いたりしてました(笑)。
でも、意外と忙しい!!
もっと感想書けると予定してたのに・・・これじゃ終わんない!!

ところで。
両親の不在を、犬がとても寂しがってて大変です。
昨日二人が出かけるとき、犬にしてみれば「帰ってくる前提」で送り出してるので、
いつまでも帰ってこないのをめちゃめちゃ訝しげにしておりました。
暗くなっても帰ってこないから、玄関でずっとお座りして待ってるという忠犬っぷり(笑)。
私が 「今日は帰ってこないんだよ。 私とお留守番だよ」 って何度も話したので、
どうやら帰ってこないんだと理解はしたみたいです。
理解したらしたで、今度は寂しくなっちゃってね・・・。
眠ってもすぐ起きちゃうし、「ひゅーん・・・」と哀しげな声を出して鳴いたりします(笑)。
おまえ・・・めっちゃ可愛いな!!(笑)

こうなるの分かってるから、私たち今まで遠出したことないんですよ。
3日間も私と犬だけになるのは、だから初めて。
両親も、「りるの心配はしてないけど、犬だけが心配よ・・・」と言ってました。
それはそれでどーなのか甚だギモンなんだけど(笑)、まぁ気持ちは分かります。
私だって、そうだもん。
「ひゅーん・・・」とか鳴かれると、もうどうしてあげればイイのやら…。
普段大好きなボールで遊んであげてても、すぐに興味なくしちゃうの。
で、玄関を見てるの(笑)。

とりあえず、今日は知人に遊びに来てもらって、犬の気を紛らわせる戦法です。
さて、上手くいくかしら・・・。
などと考えてたのに、妹からきたメールに脱力しました。

「ママの希望で社台ファームにも寄りました〓おウマさんたくさんいたよ〓〓
中には入れなかったけどね〓〓」

・・・・・。
楽しそうで、良かったよ(笑)。

shadaif.jpg

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

 |TOP
