--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

い、石橋さんが!!

センチュリー21のCMに、出てた!! ケイン・コスギと一緒に出てた!!

http://www.century21.jp/cm/

そうか、あれは「セキュリティー編」なんですね。
正直、山口さん@石橋さんにばっかり目が行って、CMの内容を全く覚えてません(笑)。

そして、上記サイトの山口さんの紹介文を読んでビックリ。

「2009年10月からの舞台「だんだん」では石橋友也役を演じる」

舞台「だんだん」では石橋友也役を演じる

石橋友也役を演じる


・・・み、観たいじゃないか!!(笑)
っていうか、舞台化って何だ!?(笑)
そ、そんなに人気あったの、あの番組・・・まぁ、いろんな意味で話題でしたが。
確かに、私の頭の中ではすっかり山口さん=石橋さんです。
ウチの母も、「あ、CMに石橋さんが出てた」って言ってたし、世間的にもそうかな。
いずれにしろ、気になるキーワードでした。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



割といつもウカツなので、憂いっぱなしな人生です(笑)。
備えてること・・・何かあったかなぁ?

・・・。

たぶん、無い(笑)。 


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

車のオイル交換でトヨタに行ったら、
その待ち時間に営業の方がアンケートを持ってきました。
「簡単でよいので書いていただけますか? クジも付いてますので」
とのことだったので、ホントに簡単に書きました。
そしたら。

こども店長の保冷バッグが当たりました!!(笑)

こども店長

A賞はトヨペットのなかで10000人にしか当たらないので、
1店舗の割り当ても少ないんですって。
「凄いですよお客様、A賞、めったに出ないんです!!」
と営業さんのほうが興奮してました(笑)。
一緒に喜んでくれるのって、なんかイイですよね。
こども店長可愛いけど、それ以上に営業さんに癒されましたw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

開票3分後くらいには、当選確実が出てたそうです(笑)。
相変わらず、強いなー。
ホント、そのくらいに強い地盤なので、
世間的に盛り上がってる選挙も、この地域ではいつも通りです。
国民の義務ですし、比例の方もあるのでもちろん投票には行ったけど。
行ったけど、「どっちが受かるのかなー、ドキドキ」みたいな感覚は
一切無し!!
まぁ、民主が勝つことで経済が良化すればいいんですけど、
どーも私は信用してないので残念です。
でも少なくとも、「国民に選ばれた」と民主が言ったとしても、
「私たちの地域では選んでません」っていえるからいーや(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

一昨日から、原因不明のフラフラと頭痛、吐き気が続いてます。
肩は痛い、よろける、ぶつかる、のオンパレード。
低血圧のせいかな・・・と思ってたんだけどそれにしては酷くて、
汚い話ですが、吐いたしね。
今日は夕方から「げっぷ」が止まりません。


で、「げっぷ」で思い出したことがあります。
いとこの命日、過ぎたんだわ・・・。

なんのことか分からないと思うので、詳細は ここ
いや、今までも度々書いてますけど。
とにかく、忘れてたわけではないんだけど、
ちょっと蔑ろにしてたかもしれません。
命日くらい、ちゃんとお祈りしてあげればよかった。
怒ってる? ん、ごめんごめん。

出すもの出して(だから、汚いって・笑)、お祈りしてからは、
何となく体調も戻ってきてます。
明日はもう大丈夫だと思う。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

りるの「ブログ拍手お返事。」のまねしてかいてみるね

>08/2422:58の方!!と思わせてくれる輝きがまったく諦めずに9回までテンションを保ち続けたの選手がたくさんあってホントに9回までテンションを保ち続けたよね!!コメントありがとうございましたことも、「野球はツーアウトから」というのがたくさんあってくれる輝きが、すっごく良かったよ(笑)♪
一緒ですがまったく諦めずに9回までテンションを保ち続けた。
一緒ですね!!と思わせて、ひたすら「

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’08.25・Tue

ブログ拍手お返事。

>08/24 22:58の方!!


コメントありがとうございましたw
決勝戦、すっごく良かったですよね!! 
上手い下手とかは関係なくって、ひたすら「熱い」試合でした。
仰るとおり、「チーム戦の醍醐味」でしたよねー。
文理の選手がまったく諦めずに9回までテンションを保ち続けたことも、
「野球はツーアウトから」というのが肯けるようなファイトも、
見習わなきゃ!! と思わせてくれる輝きがたくさんあって
ホントに良かったです。
私も最後、泣きましたよ(笑)。 一緒ですねw
たまたまお休みだったので見れたのですが、
今じゃ、「これを観るための休みだったに違いない!!」くらいの勢いです(笑)。
高校野球は、やっぱり素敵ですね!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

2009’08.25・Tue

今日いちにち。

月曜をお休み貰ったので、今週は今日からお仕事。
お仕事頑張ったけど、どーにも頭がボーっとしてた気がします。
明日はもっとしっかり頑張ろう。

・・・。
「今日いちにち」というタイトルで今日を振り返ろうとしたけど、
何だか全然書くことないな・・・(笑)。
会社に行くと、あとは帰ってくるだけなので話題がない!!
会社に行っても話題がある人の方が多いのだから、
私が駄目な大人なんですね・・・。

話題・・・。 
えーと、トルドさんが飲み会で浮気してたくらいでしょうか(笑)。


「ノート」のWeb拍手で、「lalaの感想を今か今かと待ってます!」
という可愛いメッセージを25日の午前1時ごろ頂いたのですが、
思わず心の中で 「いや待て、まだ発売したばかりだ!!」
とツッコミ入れちゃいました(笑)。
楽しみにしてくれてるようなのでとても嬉しいんですけど、
ごめんおばちゃん、そこまで早くは出来なかったよ・・・(笑)。
こんなのをノロノロ書いてるくらいなら、
そっちやってあげた方が需要的に良さそうなので、
ちょっと頑張ってきます!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

2009’08.24・Mon

決勝戦。

中京大中京vs日本文理の、高校野球決勝戦。
カッコよかったなぁ!!
まーくんとゆうちゃんみたいな、息を飲むような投手戦もいいけど、
今日の試合は「みんなで」戦ったような試合だった。

拙いところも勿体ないところもあったけど、
日本文理の頑張りは素晴らしかった。
6点取られた後の攻め、ダブルプレーを取られたのが大きなロスだったかなー。
あそこはバントですよ、監督。
それでも、一人で投げぬく伊藤君を守り立てるような全員安打や
試合終了後の笑顔に、すごく胸を打たれました。
カッコよかったなw

中京は、ホントに打撃が上手い。
堂林くんは投げない方が良かったくらいの出来だったけど、
彼が投げるからこその求心力だろうし、
試合的にも良いものになったし。
4回のセンターの守備には痺れましたよー!!

久々にまともに高校野球が見られて、私もすっごく良かったw
素敵な試合を、ありがとう!!

・・・虎さんも、これくらいのガッツを見せてくれないかなぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

・矢野さん
昨日の1号2ラン、素敵でした・・・☆
「最近は自分がHRを撃つなんてイメージがなかった」らしいけど、
2軍生活がそのイメージを変えたらしく、この結果に繋がったようです。
やっぱり、若手と一緒に汗を流すっていうのが良かったんだろうなぁ。
来年も現役続行決まったし、もうホント、これからも応援してます!!
それにしても40代トリオに頼らなきゃいけない虎さんの在り方は、
やっぱり駄目だよなぁ・・・。


・幸さん
昨日も2勝でした!!
イェイ、これで30勝台に乗ってきましたよっ。
リーディングも22位まで来ました。
相変わらず勝率は悪いけど、勝ち鞍ベースなのでありがたい。
夏になってからホント絶好調で、春までの不調が嘘のような活躍なので、
秋競馬も期待してますよっ。
「幸さんは1・2Rの勝ち星が多い」というのはりる統計ですが、
意外にも?特別レースも10勝してるんですね。
うんうん、この調子で頑張ってくださいw
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessK.html


・お馬さん
昨日の札幌記念。
ものすごく今更な話。 
後出しジャンケンみたいなもんですが、悔しいから書き残します(笑)。
一番人気は圧倒的人気でブエナビスタでしたが、
アンカツさんが騎乗する以上、私には関係ないお話。
なので、大好きなアグネスデジタルの子・ヤマニンキングリーを買おう!!
と朝のうちは考えてたのに(ちなみに単複で)、

うちの妹の世話を焼いてるうちに忘れてました(笑)。

いやぁん、しかもヤマニンキングリー来たよ!!
単勝2820円、複勝470円を逃しました。 く、悔しい・・・!!
まぁ、デジタルの子が活躍してくれて嬉しかったです。
うん、嬉しかったよ・・・。


そんな日曜日でした。 何か変ですね・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

どうしよう、さっき母の携帯が鳴りまして。

妹からの電話だったんだけど。


・・・・・・この土日で、帰ってくるって!! ∑( ̄□ ̄;) 
っていうか、もうすぐ電車乗るって…!! (笑)


9月の5連休まで帰ってこないって言ってたから、
安心してたのに・・・。
仕事が早く終わったから、って言ってたけど、
多分本音は、明日が父の誕生日だからだと思う。
そういうところは良い妹だなーって素直に自慢に思えるんだけど、
なにぶん、体に染み付いた怖い記憶が…(笑)。

今、母にも、「あんたの恐怖の48時間が始まるわね…」と言われました。
母のその認識力もすごいけど(笑)、正しいです。


さて、妹対策といたしまして、
先にドリコムの記事でも書き始めますか・・・。
(でも正直、落ち着かないので多分無理・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

全然気にしてなかったんですけど、fc2にランキング機能があったんですね。
ちなみに『空夢モード』のランキングは、
ジャンル:日記 「14090位 (昨日:14717位) / 1218982人中」
でした。
昨日のアクセス14もあって、そんな低いんだ…。
他の人たち、スゴイんだなぁ!!

私、ノートの方は、最初の頃ずっとアクセス数「5」とかだったんで、
こんな風に何も更新しない日が続いてても、14もアクセスいただけるのって
凄いことだと思ってるんですが。
いつもみなさん、ありがとうございます!!
ノートはともかく、ここはランキングに乗らない路線が良いので、
こんな風に細々と続けていきたいですー。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

・・・・・・。

別に、誰からも何も、奪われてませんけど。
くじけたり諦めたりすることは多々有りますが、
そんなの毎日ですが、当たり前ですが、
私の本当に大事なものは奪われてませんよ。
勝手に決めるな。

Q. どうも、いちいち癇に障るのは何なんでしょうね<民主の演説。

A. りるさんが、喧嘩っ早いからです(笑)。

ホントすみません!!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

カメラマンが凄かったそうです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

りるじろうがPlanetは日本一影へインタビューしたかったの♪
だけど、久々発散するつもりだった。
でも、セブンメールしたいです。
でも、ゆずゆは評価するつもりだった。
それでりるじろうは、ミナトと画像みたいな運営しなかった。
それでユウと考えとか応援するはずだったの。
でも、公認へ旅行しなかった。
だけど、きょうは、ラブコメ展開を放送しなかった。
それでネットカフェは注文されたみたい…
それで報告へ製作したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

 |TOPBack
