--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

我が家でメインに使っているPCは、居間にあるデスクトップなんだけど、
いろいろ問題があるので新しいやつが欲しいです・・・。

・土日は使えない
なぜなら、父が競馬をするので・・・(笑)。
いや、別にずーっと使ってるわけじゃないけど、
たまに回線が切れると投票に間に合わないから邪魔したくないというか。

・夜は高倍率
フリーソフトで落としたゲームで、父は囲碁や上海を、
母はソリティアを、私は花札(笑)をやるので、空くのを虎視眈々と待ってる感じ。
我が家で一番モテてるのは、本気でPCなのです。

・大きな声じゃいけないけど
作ってもらったやつなので、IEが・・・・・・です。
なのでバージョンアップが出来ない。
メディアプレーヤーも使えないし、ニコ動も見れなくなっちゃった。
困った困った。


XP搭載のネットブックがイイんだけども、最近は2GのVistaも出てるし、
もうどうしたら良いのか分かりません。
っていうか、Vistaを使ったことがないから、判断がつかない。
一つ言えるのは、赤いPCがイイってこと。
・・・何でこんなに優柔不断なんだ!!
PS3はすぐFF13の発売で買おうとすぐに心に決められたのに(笑)。

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw

> Studio15は
> Widows7 無償アップグレードだそうです。

仕事が早いんですからw
なるほど、そういう利点もあるんですね。
もう、いろいろあって考えるの大変!! でも、楽しいですw

> あと、DELLのノートPCは
> 『サマーウォーズ』の中で
> カズマ君がモロに酷使しています!

だから、そうやって、また煽るー。 見たくなるじゃないですか(笑)。
カズマというと別の谷口作品を思い浮かべる私も、相当重症ですがw

りる:2009/10/07(水) 22:14 | URL | [編集]

追記。

Studio15は
Widows7 無償アップグレードだそうです。

あと、DELLのノートPCは
『サマーウォーズ』の中で
カズマ君がモロに酷使しています!

bono:2009/10/07(水) 12:57 | URL | [編集]

>Kappaさん

コメントありがとうございますw

> あーと、お勧めとかとりあえずないですが…二番煎じですがサマーウォーズ観てください(笑)
> いえ、マジで!絶対あのラストはりるさん好みだ!w

うん、見たい見たいとは思ってるのです。 絶対見ます!!
でも、懐のカンケイで、DVD待ちなんですよね(笑)。
Kappaさんもご覧になったんだー。 いいなぁ・・・。
私好み・・・ドキドキするなーw
今から楽しみです。

> 花札、できなくはないです。
> ただ弱いのであんましやらないだけで(苦笑)カモれますよ(違

いや、私だってあのソフトとしか対戦したことないですから(笑)。
なかなか現実に花札やる機会ってないですよね。
一度お手合わせしてみたいです。 きっと私のこともカモれますよ(えー。

> まだまだ現役ですが、録画を全てコイツに頼っているのでアナログ終了と同時に役立たずに(笑

あぁ、それは悲しい運命・・・PC、Kappaさん共に(笑)。
私の減益・・・じゃない(何て変換するんだ!!) 現役テレビは、ブラウン管ですよ。
PS3を買ってもブラウン管じゃ・・・と、こちらでも悩んでます。

> ちなみに、自分の買い方は「店へGO!→第一印象で君に決めたっ!→あ、値段…まぁ、いっか(ぇ」です。

それ!! それ、私が絶対出来ないけれどやりたい買い方です!!
優柔不断なので、
「とりあえずお店にGO! →いろいろ見比べる →段々分からなくなる →とりあえず帰る」
が標準です。 違う、私は買いたいのよ・・・!!(笑)
羨ましいです、Kappaさんが。

りる:2009/10/07(水) 00:36 | URL | [編集]

あーと、お勧めとかとりあえずないですが…二番煎じですがサマーウォーズ観てください(笑)
いえ、マジで!絶対あのラストはりるさん好みだ!w

花札、できなくはないです。
ただ弱いのであんましやらないだけで(苦笑)カモれますよ(違

地(ちっ)デジ対策でPC買い替えしたいのですが…さすがに3代目になるので悩んでます。
まだまだ現役ですが、録画を全てコイツに頼っているのでアナログ終了と同時に役立たずに(笑
ちなみに、自分の買い方は「店へGO!→第一印象で君に決めたっ!→あ、値段…まぁ、いっか(ぇ」です。

Kappa:2009/10/06(火) 01:43 | URL | [編集]

>bonoさん

コメントありがとうございますw
そもそも赤は、bonoさんがオススメしてくださったから気になっているんですよ。
それまでは、PCは黒いものだと思ってましたから(笑)。
なので、買う時は赤と決めております。
正直、性能はよく分からないので、キータッチのしやすさと赤の綺麗さで選ぼうかと(笑)。

> 最オススメはコレ。
> ・Studio 15 据え置きノートかなりいいです。

おぉぉぉぉ・・・すんなりとオススメが出てくるあたり、さすがbonoさんです!!
評価高いですね。 後は重さだけか・・・。

> ・inspiron 11z →モバイル高性能

調べてみたら、新作だとか。 情報早いですね!!
ネットブック以上ノートパソコン以下・・・という位置付けなのでしょうか。
気になります。

> 私、会社でPC3台使ってますけど、
> 全部DELLllに変えちゃいました。
> キーボードのたたきやすさが好きです。

そうなんですか!! PC3台とか、本格的・・・。
DELLはキーボード配列が独特、とレビューにありましたが、ホント?

> 絶対に『サマーウォーズ』観てください。
> 感動以上のものを手に入れることができます。

『サマーウォーズ』の感想を見ると、どこでも「花札をやりたくなった」と書いてあって、
そんな意味でも気になってます(笑)。
花札、全然知らなかったんですけど、このPCゲームで一から学びました。
最初全然分からなくって、何度も負けているうちに勝ち方を学んでいったんです。
横で父が覗きながら、「その労力は他に使え」と言ってましたが、
まったくもってその通りだと思いました(笑)。

今その労力が、『サマーウォーズ』を楽しむ為に一役買うのだったら、
一番有意義かもしれませんw

りる:2009/10/06(火) 01:11 | URL | [編集]

>すみれさん

コメントありがとうございますw
そうだ、7も出るんですよね・・・。 あぁ、ますます買い時が分からない!!(笑)
今は待ったほうがお徳なのかなぁ・・・。
確かに、早く情報が出て欲しいですねっ。

> もうPCが限界に来ているので・・・

うぅ、お疲れ様です!!
私もサブのおさがりPCが限界なので、分かりますよ。
起動させてから使えるようになるまで、7分かかりますからね(笑)。

> 赤いPCおしゃれですよね~。
> 色々調べてるときが一番ウキウキします。

あぁ、確かにw ウキウキ度は何だかんだ言っても、すごくあります。
ただ、

> (でも私も優柔なんで、決心つかないんですよ(笑))

そーなんですよねー(笑)w
ありがとうございました!!

りる:2009/10/06(火) 00:56 | URL | [編集]

Dellの赤は超美しいです。
最オススメはコレ。

・Studio 15 据え置きノートかなりいいです。

お金に余裕がなければ、
・inspiron 11z →モバイル高性能
・inspiron 15 →ノートスタンダード
もいいですよ。
私、会社でPC3台使ってますけど、
全部DELLllに変えちゃいました。
キーボードのたたきやすさが好きです。

ところで、

>私は花札(笑)をやるので

絶対に『サマーウォーズ』観てください。
感動以上のものを手に入れることができます。

bono:2009/10/05(月) 23:48 | URL | [編集]

私もPC欲しいんですよね~。
もうすぐWindows7がでるから待っているところです。
早く出て情報がほしい!
もうPCが限界に来ているので・・・

赤いPCおしゃれですよね~。
色々調べてるときが一番ウキウキします。
(でも私も優柔なんで、決心つかないんですよ(笑))

すみれ:2009/10/05(月) 22:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


