--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

近隣の家の苦情が多いので、
子供を遊ばせる名とか、私語禁止だとか、キャッチボール禁止だとか、
そもそも遊具を使って遊んじゃないけないとか、
そういう公園が増えているそうです。
えぇっ!? じゃぁ、公園で何するの!?

ウチの横にも公園ありますが、公園は遊ぶものだと思ってるので、
子供がキャッキャしてても聞き流してますよ。

苦情を言いたい人の気持ちは止められないけれども、
苦情を言ってる人たちもそういう子供時代をすごして来たはずで、
周囲の人にそっと見守られてきたんじゃないのかなぁ。

石を飛ばしちゃったらごめんなさいして、
謝ることの大切さとか、許してもらう嬉しさとか、
そういうのを学んできたんじゃないのかなぁ?

何か世知辛いなぁ。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


