--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.07・Wed

ご縁があって、

某本を手に入れましたw
うわぁ、読みたかったのでとても嬉しいです!!
最近、本と出会える確率が高い気がするんだけど、
京極堂も侑子さんも 『必然』 っていつも言うんだから、これも必然?(笑)

それはともかく、みなさんが煽るから『サマーウォーズ』を
見たくて仕方ない気分になっちゃったじゃないですか(笑)。
行きたいけど、今週はまた妹がやってくるので
行かれません。 花札して気を紛らわせます(笑)。

・・・ここには「必然」が発動しないみたいですね・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


