--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.09・Fri

すっかり忘れてた!!

台風の爪あとを見ると、その被害の大きさに愕然としてしまいます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ちなみに、私の住む地域はほぼ被害もなく。 拍子抜けするくらいです。
良かったです。 

ところで。
本気で嫌だったためかキレイさっぱり忘れてたんですけど、
明日は我が家の台風娘が帰省してくる日です(笑)。
いやだなぁ、私、やりたいこと一杯あるんだけどなぁ・・・。

髪切りに行こうと思ってたけど、どうしよう?
明日は仕事がめちゃくちゃ忙しい予定なのです。
なぜなら、人がいないから。
あ、だから明日は10分早く家を出ようと思ってたんだ!!
いろいろ忘れてることがありすぎますね(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


