--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.09・Fri

ウェルかめ話。

毎日出社前にNHK朝の連続テレビ小説を見てるわけですが、
春期の「つばさ」があまりにも面白くなくて困ってました。
個人的には、(以前も書いたけど)春期より秋期の方が面白い作品が多いと思う。
去年の『だんだん』とか『ちりとてちん』とか『風のハルカ』とか。
春が関東製作、秋が関西製作のパターンが多いので、
東の視聴率は秋期は低いみたいなんだけど、私は逆だなぁ。

で、新しく始まった秋期の「ウェルかめ」。
イラっとすることもありますが(主にヒロインに・笑)、
ラブコメ的には期待できそうですw (←りる的重大ポイント)

幼い頃に一度だけ出逢ったいけすかない年下生意気少年と、
大人になってから偶然再会する・・・とか、なんて黄金のパターンなの!!(笑)
しかも、ヒロインが泣いてるところに出くわしちゃうのは、
子供の頃も大人になってからも一緒。
少年が一見無神経なので、ヒロインは反発しているわけですが、
この距離が縮まっていくのかな・・・とか思うと、勝手にテンションが上がります(笑)。
そうそう、「キライ」が「キライじゃなくなる」のが、最高に燃えるんだぜ!!

というわけで、ストーリーそっちのけでそればっかり期待してます。
ストーリーは・・・世界に繋がるファッション雑誌の編集になること。
私は別に、ファッション誌じゃなくてもイイと思うんだけど、
いずれにしろ、最近の朝ドラのパターンとして
「最初の夢が叶わない」というものがあるので、それは打破して欲しいです。 

「物語」なんだから、熱い思いを見せてよ!!
「夢」を見せて欲しいのです!!
何が何でも夢をかなえるくらいの勢いがあれば、ストーリーにも期待したいなw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


