--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

愚痴のため回避推奨です。
いや、自己満足のために書きたかっただけ(笑)













金曜日は、会社で女性が半分休みまして。
3人で仕事してました。
(しかも、15時に一人帰るので、17時までは2人だった!!)
私用が重なっちゃったんですね。
私だったら、先輩が休みの日は自分の私用を曲げてでも出社するけど、
今はそういう考えをする人がいないので、よく重なります。
残された方は大変です。

前日のうちに、
あれこれ必ずやっておかねばならないことを引き継ぎされるんですけど、
さすがに先輩はそういうギリギリなことをしないので、
「私の仕事は大丈夫だよw」って言ってくれるんですが(カッコイイ!!)、
後輩さんたちが、「これお願いします」 「あれも!!」 「それも!!!!」
となってしまうんですねー。 

挙句の果てに、「私の仕事って金曜日忙しいんですよね~」とか
ノンキに言われた日には、「じゃぁ休むなよ」ともの凄く言いたかった!!(笑)
私だってその仕事やってたから、金曜忙しいの分かってます。
休むな、とはもちろん言わない。 
言う権利もないし、私だって休むからお互い様です。
けど、だったら残された人がきちんと出来るように、下準備をしておいてよー。
半分しかいないの、向こうだって分かってるんだし。
引き継ぎ漏れと思われることもあって、全然分からなくて相手を待たせちゃったし・・・。


こういう日は維持でも残業しないと朝から夕方までフル回転してから、
予約しておいた美容院に行ったので、
(これも時間に間に合わなかった・・・。 お姉さんごめんなさい)
帰宅したら21時。

そこから、記憶がないです。
気づいたら、さっき(午前2時)でした。 ずっと寝てたみたいです(笑)。
慌ててお風呂に入ったので、DTB見逃しちゃったよ!! 
録画予約してあったと思うけど…。
今更ながらすごくお腹がすいてきた。 カレー食べたい。 今は食べないけど(笑)。

明日は偶数月の10日なので、アレの発売日だ。
このストレスは、アレを読むことで発散できるはず(笑)。
白泉社さん、いつもありがとう~w


というわけで、ベッドで寝てきます。 おやすみなさい!!
(まだ寝る)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


