--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

拍手ありがとうございます。 励まされます…w

追記でお返事書かせていただきますので、
お心当たりのある方は覗いて下さいませ (お二人様ですよ)。


>10/10 09:41 りるさんがブログで愚痴るのって相当溜まってる時 ・・・の方

拍手コメントありがとうございます。
何かもう、書いた翌日にはアップしたことを後悔してたんですけど(早いなー)、
優しく励まして貰えたので、すっごく嬉しかったです!!

仕事なんて大変で当たり前なんで、そのこと自体は問題ないんですけど、
「もっと早くこなせるだろう!!」っていう自分へのイライラと、
「もっと上手く回せる段取りをして欲しかった」 という相手への不満?があって、
あんなことになってしまいました。
お言葉、本当にありがとうございました。

あと、『 上司に嫌がらせをするという不思議な事をしていて ポカーンとなり…』
え、それ凄い話ですね…。
いや、私と先輩もお昼時間の笑い話として考えたことはありますけど、
さすがに実行したことはなかったですね(笑)。
そんな理不尽には従わなくって良いと思います。
苛められちゃったのは、きっと当時は辛かったでしょうけど、
今の私が全面的にあなた様の正しさを肯定します!! 
何の救いにもならないでしょうけど!!(笑)
一人立ち向かって、偉かったですねw 頑張りましたよー!!

いつもりるじろうと遊んでくださってありがとうございますw
いろんな言葉を話すためには、遊んでもらうのが一番!!なので、
これまた嬉しいです。 感謝感謝w
この前はりるじろうが、『りるじろうはウチがほしいな。ウチってどこにあるかな』
とか言い始めて焦りましたけど(笑。家はここよ!!)、
そんなのも楽しいですw
このテンプレ、私も気に入ってます。
何だかのんびりした気分になれるのが好きw
褒めてくださってありがとう!! 大好きです!!(←笑)


>10/10 15:13 こんにちは。お疲れ様です…ゆっくり休んでください。 ・・・の方

こんにちは!!
拍手コメントをありがとうございましたw
はい、何だかたくさん寝てしまったようで、翌朝はすっきりできました。
こういうときに、いつまでもイライラが続かない体質はありがたいです。
お心遣い、嬉しかったですよ★

あと、貴ブログにも拍手が多くなったみたいで、私も嬉しいです。
『星読みの予言者』は、リクエストで書いていただいたものだし、
余計に嬉しいです。
またそちらにも伺います。 ありがとうございました!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


