--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

●毎日王冠(G2)

カンパニー、おめでとうっ!!

もー、本当にカッコイイ8歳馬だなw
ずっと応援してるので、勝ったときはすっごく嬉しかったです。
しかも、あのウオッカを破っての勝利ですよ!!
大興奮のレースでした。
そうだよ、やっぱりカンパニーには横典だよ。
前走が岩田だった時は、何だかモヤモヤしてしまったもの。
今日の快走も、横典とカンパニーとの信頼があったからこそだと思います。
そんな訳で、今日はカンパニーの単勝と、ウオッカとの馬連で、
1500円くらいの払い戻し。 1000円購入したから、500円のプラスです。
あぁ、単勝だけで1000円買えばよかった…!!(笑)
とにかく、めでたいです。 大好きだー!!
(しかし、ヤマニン来なかったですね・・・。デジタルの子だから応援してるのに)


●サンキョーゴルフ(女子)

宮里藍ちゃん、優勝おめでとうっ!!
国内ツアーは3年ぶりの優勝だそうで。
最終日に4つもスコア伸ばしたの、上位では藍ちゃんだけだったもんね。
ラストで韓国の全さんが自滅したから勝てた・・・というより、
前半で4つ伸ばした成果がここで現れたんだと受け止めました。
ピンク系でまとめたウェアも可愛かったですw
めでたいっ!!


・・・しかし、私は結構スポーツネタをブログに書くけれど、
実際にスポーツは全くしていないという落とし穴…(笑)。
運動不足で肩が凝って大変です。
困った!!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


