--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

拍手ありがとうございました!!

>10/14 03:36 10/10のブログ拍手お 励ますつもりが逆に励まして ・・・の方

へのお返事です。 
お心あたりのある方は、追記からどーぞw



 

いつもコメントをありがとうございますw
お話させて貰えるだけで、とても嬉しいんですよ!!

>リストラが決まっていたらしく

あぁ、そういう理由でしたか。
リストラは辛いことでしょうし、逆恨み?をする人もいらっしゃるんでしょうけど、
自分がされたからといって他人に同じ仕返しをするのは、
やっぱり違うと思うのですよ・・・。
クビになるから人を苛めて傷つけてもいい、っていうのは、おかしいですもんね。
だから、あなたが同じようになれなくって当然です!!

>上と下に気を使いっぱなし

大変だと思います。
でも、最近はその「気を使う」ことが出来ない人も多いんですよ!!
・・・・・・・・私も出来てませんが(笑)。
ホント、気苦労も耐えないでしょうが、
気遣いが出来る人って素敵だと思います。
適度に気を抜くことも忘れずに、でもその「良さ」も保ったまま、
あなたらしくいてくださいねw

それにしても、10年勤めれば30歳でお局様と呼ばれちゃうのかー…。
私の中では、もっともっと年上の人の、しかもちょっとイジワルも加わったイメージでした。
(なので、普通はそういう言葉に当てはまる人はいないと思ってた。そうでもないのか)
なんて世知辛いのでしょう・・・(笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


