--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

●フィギアスケートGPシリーズ 第1回フランス杯

祝、織田信成選手の復活優勝ー!! パチパチパチw
何度も言ってるけれども、私は織田選手のファンなので、
この優勝はとても嬉しいです。
しかも、SP1.8ポイント差の2位からの、逆転ですよ!!
終わってみれば総合で12ポイント以上の差をつけているし、
これは次杯もイケるんじゃないかとっw

けど、映像で見れていないのが残念。
チャップリンのメドレーにのせたコミカルな演技・・・って、
私、彼のそういう持ち味が大好きなんですよー!!
見たかったな。


●ゴルフ 日本オープン選手権

遼くんがスゴ過ぎる・・・!!
2オーバーの38位から、怒涛の追い上げで首位に立ちましたっ。
コースレコードの65って、何だ!?
ノーボギーの7アンダーって、何だー!! 凄すぎるー!! と大興奮です(笑)。
先日の奇蹟のイーグルもそうだけど、
今日の池ポチャ後のバーディーとか、ミラクルすぎるw

何だろう、この人には本当に魅せられてしまいます。
「38位だったけど、一夜明けたら首位に立ってた・・・なんてことがあるかもね」
と家族で話していたら、本当にそうなっていた。
夢のような話を現実にしてくれるんじゃないか、っていう期待を、
こんなに裏切らない人も珍しいです。
最終日も魅せて下さい。
結果も大切だけど、私には、「魅せて欲しい」という気持ちの方が強いです。
その結果に優勝があれば、最高だけどねw


●野球  パリーグCS第1ステージ

楽天も凄すぎる・・・!!
何だ、この興奮しまくりの終末わw  幸せー!!
以前の日記にも書いた通り、短期決戦なら楽天有利だと思ってたけど、
(9回を投げきれる投手が3人いること、何より勢いと結束がハンパないこと)
まさかあの杉内から7点取れるとは・・・w
あの時点で第1ステージの楽天の勝利は決まったなーって思ったけれど、
まさにその通りで、第2戦も危なげない勝利でしたw
この調子で第2ステージもいっちゃってくださいっ!!

第1戦での、野村監督が仕掛けたダブルスチール、
結果として杉内の暴投を招いたけれども、采配自体がカッコよかったなぁ。
私、あぁいうの大好きです。
っていうか、ノムさんが率いる楽天が好きだなぁ。
最後まできちんと見届けたいです。 頑張って!!

(どーでも良いけれど、鉄平選手の入場曲が『爆走夢歌』なのが
嬉しくて仕方ない『ソウルイーター』ファンなのでした・・・笑)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


