--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.18・Sun

秋華賞(G1)

勝ったのはレッドディザイア。
よし!! やっぱりブエナは来なかった!!
アンカツさん嫌いの私は当然の如く彼女を外して、
レッドディザイアから馬連でブロードストリートとジェルミナルに流し、
その他に幸さん絡みのワイドを幾つかとデジタルの子の複勝を買った・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ハズ、だったんですけど!!
なんと!!
馬連のところが買えていなかったという驚愕の事実が発覚しました(笑)。

いやいやいやいや、今日のレースで一番大事なのはソコだから!!
もう、幸さんへの愛情馬券なんてどーでもいいくらいの勢いで(コラ)、
ソコだったのにーーーっ!!

単純にクリックミスだと思われます。
あぁ、最後に確認しなかったことが悔やまれるっ。
東京の方は、大好きなカワカミプリンセスの単勝100円だけ買ったけど、
こちらは来なかったので問題外。
自らのおっちょこちょい振りを猛省中でございます。
はぁ・・・。


それにしても、ブエナの降格はどんなものだったのでしょうか。
うちの両親が言うには、降格になるほどの行為ではなかったみたいだけど。
私はアンカツさんの騎乗がキライなので、彼が騎乗停止になるのは構わないけど、
ブエナは良いお馬さんだと思うので、ちょっと勿体なかったですねー。
・・・ただ、個人的には、幸さんが達成した牝馬三冠を
アンカツさんにもあげるのはイヤだったので(笑)、
本当にレッドディザイアには感謝感謝でございますw


でも、一番大事なのは、無事にレースが終わったことです。
皆様、お疲れ様でしたw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


