--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.11・Sat

2連続早退。

先日からの続きで、食あたりネタ(ネタかよ・・・)。

今日はどーしても会社に行ってこなさねばならないお仕事がありました。
ので、行きたいくないけど行かねば!!
でも、昨日食べたら(といってもゼリーとおかゆ一口だけど)
最悪に気持ち悪くなったから、朝は珍しく食べずに出社。
この時点で、既に24時間まともに食べてない状態。
これは生まれて初めてっす。

で、やるだけやって早退するはずが、なかなか終わらずに結局15時までかかった。
当然お昼も食べてないので、すでに30時間は絶食状態。
でも不思議なことに、体が食べ物を要求しないんですよね。
全然普通に仕事できてたもん。

いい加減このままじゃ倒れるので、帰宅後すぐにおかゆを食べました。
ゆっくり、体にしみわたるように吸収されていく感じが分かって面白い。
お茶碗に少しだけだったけど食後も吐き気を催すことはなく、これで一安心♪

後の心配は・・・昨日まで超元気で私を介抱してくれてた妹までもが食あたりになったことか(笑)。
食あたりの潜伏期間は、6時間から48時間。 恐るべし、生牡蠣の威力!!
みなさんもお気をつけて~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


