--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.25・Sun

柚子風呂と鮎!

友人を自宅まで車で送ったら、
たまたま居合わせたお父様が
「柚子食べるか?」
「鮎食べるか?」
とお声をかけて下さったので、

「良いんですか? 食べます!」
と遠慮せずいただいてきました(笑)。
しかも大量に☆
柚子も鮎も大好きなので、すっこく嬉しいですヾ(^▽^)ノ!


早速、柚子は皮を刻んで鱈のスープの上にかけ、
果汁も絞ってポン酢みたいにして食べました。
美味!

鮎は、ホントは炭焼したいけど無理なんで(当たり前)
グリルで焼いてもらったんだけど、食べてみてびっくり!
子持ち鮎だった!
栃木に引っ越してきてから鮎は何度も食べてるけど、
子持ちは初めてー! 美味しいです(o^_^o)
魚の身を食べるというよりは卵を食べてると言った方が良いくらいに
ぎっしり詰まってましたよ。

お父様、ホントにありがとうございました!
明日またお礼の連絡しようっとw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


