--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

たばこ税や暫定税率の話とか、民主も迷走を始めてるけど、
それに対する古館さんのコメントがヒドイ。
「小沢さんに、どうか伝えてください。 
国民はまずムダをなくすところを徹底して欲しいと願ってるんです」
(要約)

あれぇ? 自民のときは、
「こんなに意見がブレることを、自民党はどう思ってるんでしょうね(怒)」
とかヘイキで言ってたのになー。
自民が怒って抗議するような態度だったのに、何「お願い」って。
随分態度違うあたりが、カッコ悪い・・・。

その人がどんな考えを持っているのかは大事だし、
それを伝えるのも大事だと思うけど、
報道って、もっと公平にあるべきじゃないの?
古館さんの考え=番組の考えってことで、良いのかな。
こんな、民主の広告塔みたいな報道やってるのをみて、
なんだか悲しくなってしまいました。
久々に見たけど、たぶん暫くはもう見ない。

WBSが最高に面白いのとは対照的です・・・。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

v-115民主党支持者及び関係者以外は、古館の番組を見ると精神異常者になる可能性あり。
テレビ朝日は民主党の宣伝放送局。

道草:2009/10/31(土) 12:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


