--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

・フィギュア
織田信成選手、GPシリーズ2勝目おめでとうございますw
今回のプログラム内容は楽しくって、見ていて楽しいので大好きです。
プルシェンコのような、見ていて美しい滑りというのは
もの凄く大切な要素だけれども、
そもそも私がフィギュアに惹かれたのは、
かつての名スケーター・キャンデロロさんの「エンタテインメント」性だったので、
織田さんのような「人を楽しませる」滑りは、応援したくて堪らないんですよね。
ファイナル進出も決定したので、すごく楽しみです。

女子は、鈴木さんが初優勝。 おめでとうございます。
苦難をのりこえて、長いキャリアではじめての優勝、ということで
仰る通り本当に素晴らしいことだと思うし、
メディアはこぞって紹介するのもよく分かるけど、
でも、何で女子ばかり報道するんだろう?というギモンが・・・。
確かにめでたいことだけど、織田さんのももっとちゃんと報道して欲しいなぁ。
GP2勝は、結構スゴイよ。


・日本シリーズ
まったくもって興味のない組み合わせになってしまったので
(ファンの方、ごめんなさいっ)
個人的にはまったく盛り上がってないんだけど、
でもやっぱりダルビッシュはすごいですね!!
久々の登板で、きちんと勝ち星をおさめられるのは「プロ」だと思いました。
あと、新庄さんが相変わらず自由でした(笑)。


・ゴルフ
遼くんは、6位でしたか、そうでしたか・・・。
前日、「最終組」をとるために周囲の人が協力してくれた話とか聞いてると、
彼は大人たちにも支えられて成績を伸ばしてるんだなぁと感じます。
本人も分かっているだろうから、今回勝ちたかったと思うんだけど、
残念でしたねー。
っていうか、6位でも充分スゴイんですけどねー(笑)。
お疲れ様でしたw


・競馬
まだ書き足りないのか?(笑) と自分でも思うけど、
書き忘れたんだから仕方ない・・・。
幸騎手、本日1着4回、2着2回の成績、おめでとうございます!!
天皇賞に気を取られて、
すっかり京都開催を忘れて外出してしまったので(酷いなー・笑)
馬券での応援は出来なかったんだけど、
4勝はスゴイですー、本当にカッコイイです!!

レッツゴーキリシマ、買ってあげたかったなぁ・・・。
この馬は、関東開催の時以外は幸さんがずっと乗っている馬で、
なかなか勝てないときもずっと根気強く使ってくれてるんだよね。
そういう馬で、前レースで横典があっさり勝っちゃっていたから、
今回幸さんとしても負けられないって気持ちはあったと思うんだけど
(憶測だけどさ・笑)
勝てて本当に良かったです。

11鞍乗って、掲示板確保は8回。
これでやっとリーディングの20位以内に入ってきましたw
夏前までの不調がウソのような成績ですねー。
あと2ヶ月頑張って、何とか60勝して欲しいな。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
もの凄く自由でしたよねー(笑)。
「俺ホントは巨人ファンなんですよ」という一言に、
日ハムファンが落胆しなければいいなぁと余計な心配をしてしまいました(笑)。
あんなに北海道を盛り上げたのになぁ・・・。

りる:2009/11/03(火) 00:04 | URL | [編集]

@あと、新庄さんが相変わらず自由でした(笑)。

自宅でちょこっとテレビ見ていましたが、放送席の会話は、副音声でやってるかのノリでしたよね(笑)。
ネットでもそんな意見が多かったみたいです(笑)。

べにすずめ:2009/11/02(月) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


