--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.02・Mon

お茶してきましたw

友人と旦那様が久々に帰省してくるということだったので、
ランチをご一緒させてもらいましたw
のんびりペースの旦那様は様々な伝説持ちの人なので(笑)、
話を聞いていると次から次へと笑えて、すごく楽しかったです。
相変わらず夫婦仲の良い二人で、見ていて微笑ましいところも
大好きだったりしますw
次は年末に帰って来るそうで、今から楽しみですわ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


