--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.02・Mon

CULV薄型ノート

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?ST=yahoo_headlines&P=1

ネットブックを欲しい欲しいと思って買えずにいるうちに、
もうちょっと大きめで速度も速いタイプが発売されてしまったので、
最近落ち着き気味だった私の「新PC欲しい病」が、再発中です(笑)。


デザインなら東芝dynabook。
快適度ならNECのLaVie。
携帯性なら富士通FMV。
低価格なら国外メーカーってことかな。


デザインならダイナブックの洗練された感じが好きなのですが、
ブログを書くならやっぱりキーボードの快適度かなぁと思うので、
じゃぁNEC? でも、・・・た、高い(笑)。


う~ん、いずれにしろ、やっぱり暫し悩みそうです。
ただ、PS3とFF13を折半購入+KHBbSは借りることにしたので(笑)、
予算がちょっと浮くは浮くんですよね・・・。
でも、携帯も買わないとそろそろ限界だし・・・
何を優先すべきなのか、そろそろ分からなくなってきました。

・・・でもやっぱり、ノートPC欲しいなぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


