--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.18・Sat

FF12

FF12。
先行販売のポーションも買ったしゲームも予約して入手したし結構楽しみにしてたんだけど。
何故か、キングダムハーツ2の時ほどのときめきが生まれず・・・。
そんなテンションのまま始めたからか、イマイチ面白味が感じられないよぅ!!
それとも、単純に面白くないのかな、コレ(笑)。

物語に謎がないので、ストーリーの続きが気になって大変だったFF10とは大違い。
しかも、難しい!! 
ちょっとしたイベントを挟むと失ったHPを回復してくれてたFF10やKH2をやってたからか、
それをしてくれないFF12のサービス感の無さが、すごく難しく感じます(笑)。
しかもセーブポイント少ないし・・・。
多分、ゲーム上手な人には面白いのではないかと思うのですが・・・。
今も全滅くらったばかりだからこんな後ろ向きな感想なんだろうけど。
早く、楽しめるようになるといいなぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genre日記 ThemeFF12

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


