--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」




いつも、ではありませんが、
ベネチアガラスのトンボ玉が連なったブレスレットを
わりとよく身につけます。

これは、昔母が買ってくれたもので、
基本的にすぐ物をなくしてしまうというダメダメな私が、
長いこと大事にしているものです。
決して高価なものではないけれども、
ベネチアガラスの色鮮やかな色彩と可愛らしい模様に、
見ているだけで温かい気持ちになるから不思議w

あとは、自分で作ったビーズアクセとかかな。
基本的に、ブランドに興味がないので高価なものは持っていません(笑)。

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>こすもさん

コメントありがとうございますw
個人的には、身長は低くても全然構わないのですが
(堂上教官みたいにw)
まぁ男の子なら、家系的に小さいという以外は、まだ伸びるでしょうねーw
もし伸びなくても、カッコよくて優しくて頭も良かったら、
全然問題ないじゃないですかw
ね!!

りる:2009/11/23(月) 22:16 | URL | [編集]

でも1つ違うことは身長です。
おそらく手塚は180くらいありますよね??
でも160しかないんですよ~
まだまだこれから伸びるんでしょうかね

こすも:2009/11/22(日) 19:07 | URL | [編集]

>こすもさん

再びありがとうございます。

>性格はそっくりですwwまじめなんですよ~(超頭良いんです)

そうなんだーw じゃぁ真面目で誠実な人だねっ。
そして頭も良くって顔も似てたらカンペキじゃないか!!(笑)
素敵な人と出会えて良かったですね♪
いい恋してください~!!

りる:2009/11/22(日) 01:35 | URL | [編集]

うふふ、衝撃発言ですよね。w
顔は少し似ています。髪形は一緒ですよ!
性格はそっくりですwwまじめなんですよ~(超頭良いんです)
女性への対応も似ております。w
そっくりですよ!!

こすも:2009/11/21(土) 19:40 | URL | [編集]

>こすもさん

こんばんは!! わざわざこっちに来てくれてありがとうw

>なぜか空夢ノートが見つからないのでこちらにコメントします。

すみません、諸事情でグーグル先生の検索対象から外れております…(泣)。
早く対処しなきゃ。
ヤフーさんで検索すると、見つかると思います。
って、そんなことよりもっ!!

>私、今、手塚似(もちろん図書館戦争の)の彼氏がいるんです。

衝撃発言!!って感じ、どころか、まさに衝撃発言っ!!!!!!ですよ!!
うわぁ、おめでとうございますw めっちゃカッコイイじゃないですか!!
手塚似なら、こすもさんの好みのど真ん中…(笑)。
性格が? 顔が? もしかして全部が似てるっ!?
うわぁ、私まで大興奮です!! ホントおめでとう~っ!! 
大切なこと、教えてくれてありがとうございますw

りる:2009/11/19(木) 22:07 | URL | [編集]

こんにちは、お久しぶりです
なぜか空夢ノートが見つからないのでこちらにコメントします。
記事とぜんぜん関係なくてすみませんなんですけど・・・
私、今、手塚似(もちろん図書館戦争の)の彼氏がいるんです。
衝撃発言!!ってかんじじゃないですか~~笑

こすも:2009/11/19(木) 19:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


