--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

そのつもりだったんですけど。

・・・何故か読書で一日終わりました(笑)。
まぁ、よくあることですw
いや、でも、時間を忘れて読みふけられるって素敵っ!!
近々感想上げたいです。

それはともかく、衣替え。
まだやってなかったんかい!! ってな感じですが、
はい、まだやってなかった♪
毎朝引き出しをひっくり返しては、
「あーこれは生地薄いっ。 こっちは半袖!?」
とヒドイ有様ですよ(笑)。
でもホントどうにかしないと。

だって、ここ数日の冷え込みは一段と厳しくて、
一昨日は初めて最低気温が氷点下になりました。
栃木にもいよいよやってきましたよ、氷点下ライフが!!
最高気温も10度行かないのが普通になってきたし、
もうマジで衣替えしないと死ぬ!! と気が気じゃない。

・・・うん、明日やる。 日曜は出かけるので・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


