--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.23・Mon

衣替えの結果。

延期になっていた(笑)衣替えが終わりましたw
というか、私は整理整頓がどーにもこーにも苦手なので、
終わったというか、「終わったことにした」が正解です。
・・・無理。 箪笥の引出しがあと2つ残ってるけど、もう無理だ(笑)。

それはともかく。
今回の衣替えで、随分いろいろと古い服が発掘されました。
うわー、こんなのまだあったんだ!!
とか。
うわ、これ誰の?
とか(笑)。

でも、それをまた箪笥に戻すと今日の苦労が台無し!!
と思って、売れないよなーと思いつつも古着屋に持って行きました!!
結果。

15着持っていって、2着だけ売れました。 お題は60円なり!(笑)
うわーヒドイ結果ですね。
確かに古いし着ないんだから良いんだけど、でも60円かぁぁ。
まぁ、処分する手間が一つでも減れば良いので、売ってきましたが。
・・・60円・・・(しつこい!)。


それよりも、また持って帰ってくることになった服。
これ、どうしよう・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


