--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.24・Fri

諦めも肝心。

久々なのにこんなネタですが。 FF12(笑)。
以下ネタバレ無し。 愚痴だけで展開すると思います・・・。


いや、もう無理っす!! 
レイスウォール王墓まで来たけど、これ以上どーにもこーにも進まないっす!!

小説を1冊も読めてないという近年稀にみる
忙しさの中で進めたのがまずかったのか、
単純に私の好みのタイプではないからなのか(笑)、
もっと単純に私の戦闘が下手だからなのか、
というか全部なんだけどさ(笑)。 イマイチ気が乗らない。

躓いたってさ、KH2のデミックス戦は何度もチャレンジしたよ!!
悔しかったし、先のストーリーが気になったから絶対進みたかったし。

でもなー。 FF12はあまりストーリー気にならないし。
話が一つ進むまでに、戦闘が長すぎ!! しかもセーブできないし!!(重要)
宝箱もランダム出現なんで、コンプリートする楽しみもないし。
・・・あぁ、愚痴だ、コレ愚痴っすよ!! ダメだよこんなんじゃ。
いやね、楽しいところもあるのだ。 
モーグリ可愛いしモーグリ可愛いしモーグリ可愛いし・・・。 
あと、何だろう?(笑)

というわけで、決意。

アルティマニア出るまで、保留にします(笑)。

その間にKH2の2週目と、FF7DCをやりたい。
・・・買うか。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。