--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.02・Wed

締切終わったー!!

20時過ぎました。 疲れたー!!
宅急便に乗せなければいけないので、
これ以上遅くなれないという時間まで粘って粘って、
やっと終わりました。
でも、上手くいったので達成感があるのも確かだったりします。
うん、久々に 「営業」 っぽい締切で、良かったんじゃないかな(笑)。

去年担当が変わってから、私の入力作業は簡単なものが増えたんですが、
(入力じゃない部分が難しくなったけど・笑)
今日他の人の入力を手伝ったら、久々に難し目なやつに出会ったので、
ちょっと楽しくなって調べながらやったりしてました。
うん、やっぱりこういうのやらないと、勉強にならないですね。
私、新種って好きなんだw
傷害は苦手だけど(笑)。

私が入社した頃はこんなに機械化が進んでなかったから、
全部手書きの原票を不備がないかチェックして、
手打ちで入力してたけど、
今は機械で作れるし、機械が不備を判断してくれるから、
カンタンなんだもの。


と言いつつ、それ以外の部分では、まだまだ日々勉強です。
今日も一つ、初めて知った事実がありました。
何年いても終わりのない職場だなぁ。
っていうか、今度は試験が控えてます・・・(笑)。
これは頑張らねば…w

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


