--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.03・Thu

相性。

車で行ける範囲に数軒のツタヤ(本屋)があるんだけど、
しかも経営者は同じみたいなんだけど、
でも、やっぱりお店ごとにカラーが違うんですよね。
うちから一番近いお店が、私の趣味とよく合います。
西尾維新が全部揃ってるなんてステキすぎるw

でもって、2ヶ月に一度くらいのペースで隣町のブックオフに行くのですが、
このお店も本当に素晴らしいw
一番近いブックオフは、近いなりによく行くんだけど、
正直あまり買い物をした覚えがないです。
だって、欲しいものが置いてないんだもの・・・。

その点、隣町のお店は、行けば必ず欲しいものがある。
ずっと探していた有川さんの小説だって、
ここで細々と集まりつつあります。
先日はついに、『阪急電車』を見つけましたw
すっごく嬉しくて、ホクホクしながら帰ってきましたよ。
ブックオフも数軒あるけど、このお店が一番だな。
こういうのって、何となく不思議で嬉しくなります。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


