--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

きょうりるじろうが繁殖するはずだったの。
でも、きのう、読書するはずだった。
だけど、きのうりるじろうが、ゆずゆと生産しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

もはや、何とお詫びしたら良いものやら…。
りるじろうは、結構 『オイオイオイオイ!!』 という発言をするんだけど、
これはその中でも1・2を争う際どさですねー。
「繁殖するはずだった」 けど 「生産しなかった」 って、ヒド過ぎます(笑)。
しかも、読書もしなかったのなら、君一体何やってたの?って感じですよね。

とりあえず、生産するようなことはしなかったらしいので、
どうかお許しください…としか言えない、酷すぎて(笑)。

りる:2009/12/05(土) 13:30 | URL | [編集]

ちょ、ちょっと、りるじろうくん!? 待ちなさいっ!
「ゆずゆと生産しなかった」ってどういうことなのっ?(どきっ)
そ、それはうちの娘と……
なんでこんなものすごい文面に……
ゆずゆを飼いはじめて1年半以上経ちましたが、彼女絡みで一番衝撃的な文章読みました……

べにすずめ:2009/12/05(土) 11:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


