--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.07・Mon

仕方がないので・・・

お薬を飲みました。 肩痛いです!!(泣)

何年か前に、ぎっくり腰ならぬ 「ぎっくり背中」 をやった時に、
お医者さんが、腹筋と背筋のバランスが悪い人がなりやすいんだよー、と
仰ってたんですけど、それ以来よく寝違える?ようになったのは事実。
今回のように、歩くだけで泣くほど痛いのは久々ですけどねー。

土日と我慢したけど治まらなかったので、
ぎっくり背中の時に処方されたお薬と同じものを父から貰って飲みました。
(彼はあちこち患っているのでたいてい言うと出てくる・笑)
眠気が襲ってくるお薬とはいえ、
飲んで2分後くらいから覚えてない (=多分寝入った) のは
早すぎると自分でも思います(笑)。 よく寝たw

これからきちんと寝ますけど、明日には治ってくれないと仕事に支障が…。
そして、整体にいかなきゃいけなくなるとお金もかかるし、
このまま治ってくれることを期待っ!!

それにしても、右目だの右肩だの右の親知らずだの、
体の半分が異常を訴えるのには、何か理由があるのかなぁ・・・。
何だか、全部繋がっているようでちょっと怖い。
来年人間ドックがあるんですけど (会社のやつ。1割負担で出来るw)
怖いから行きたくなくなってきました(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>れねしすさん

コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりですねーw
筋肉痛ではなく、筋を違えちゃった感じ? 右を向けませんでした。

>自分は左手の親指の付け根を軽く打撲しちゃって

ありゃりゃ・・・痛そうですね!!
私も10年位前、突発的・しかも原因不明に左手の親指付け根が腫れたことがあって、
大変な思いをしたことが有ります。
整骨院にかよって、早く良くなると良いですねぇ・・・。

実は、今回薬で良くならなかったら、整骨院に行こうと思ってはいました。
あの電気治療のやつ、効きますよね!! 以前1回だけやって、効果にびっくりしましたんですよ。
れねしすさんこそ、全身の筋肉痛だなんて大変!!
お大事になさってくださいね。

りる:2009/12/17(木) 01:18 | URL | [編集]

りるさん、ご無沙汰してまーす。
あらら、筋肉痛ですか?
その後、大丈夫だといいけど。

自分は左手の親指の付け根を軽く打撲しちゃって、11月は休日の度に外科へ通ってたんです。
でも治らなかったので、12月からは20時まで開院している整骨院へ通いはじめました!
ここの先生が熱心な方で、打撲よりも全身の筋肉痛の方が問題だ!、ってことで、電気治療とマッサージの日々です(苦笑)

りるさんも機会があれば、整骨院はいかがですか?
私も本を買って自力で整体をやっていますが、お医者さんだとかなりお金かかるでしょう?
その点、整骨院だと保険が使えるとこが多いですし、一度お試しされてみてはいかがでしょう?

(PS)年賀状受け取り設定って、締め切りがあったんですね!
あやうくりるさんの年賀状を受け取れないところでした。ミクのバカ(怒)

れねしす:2009/12/14(月) 11:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


