--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

しかしホント綺麗です、FF13…。

バトルシステムが非常に快適なので、さくさく進めるのがすごくイイ。
私は単語を覚えるのがニガテなので、
「オプティマ」とか「ロール」とか説明で言われても、
「何のことだったっけ…」と悩んだりしてましたが、
随分理解出来るようになりました。 
人がよく入れ替るから、オプティマ超重要だよ!! 
理解できて良かった(笑)。

だけと突発的に今までのやり方では倒せないような
強敵が出てくることがあって、「いやちょっと待ってよ!!」と焦ることがしばしば。
シヴァ戦では守ってればいい、とかね。
特に、オーディン戦でホープを囮にすればあっさり勝てると
気づいたときのショックったら大変でした。
だってまさか、いたいけな子供を盾にするとは思いつかないじゃんよ…(笑)。
あと、ライブラで最初に見た敵情報と、ブレイク後に見た情報では
内容が変わってるとかさ…そんなマメにライブラ見ないから気づかないよ…(笑)。
弱点無いと思ってたのに、ブレイクしたらファイア有効なのか!!とか、
暫く気づかなくて大変でした(←アホですか…)。

さて、また頑張ってきます。 
明日の昼は出かけちゃうので、頑張って進めてこようっとw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


