--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.26・Sat

へこむ・・・。

昨日は、会社ですごく嫌な話を聞いてしまい、
一日我慢していたんだけど、
結局お風呂で2時間動けなくなってしまいました。

何かもう・・・ホント・・・
一人に振り回される現状が、本当に嫌だ。
なんで後から入ってきた人にこんなことされなきゃいけないんだ・・・。
なんで影でこそこそと手を回すんだろう・・・。
私の立場をなくして、楽しいのかな。
楽しいんだろうな・・・。
それでいつも親切顔して話しかけてくるから嫌です。

どんな顔して月曜日会社に行けば良いのか、
正直全く分かりません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


