--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は∃..
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



お題を見ていろいろ考えてみました。
・・・というのは誇張表現で、ものの30秒くらい考えてみました(笑)。

瞬間的に思ったのが、
大好きなスキマスイッチの「ゴールデンタイムラバー」なので、
きっとこれだと思う。
真綾さんとか他にもいろいろあったと思うけど、
いのいちばんに思ったのがこの曲なら、きっとこれがベストなんだ。

自分が欲しいものはどれ?
自分に何が足りなくて、やらなきゃいけないことはなに?
「バベルの頂上に差す太陽の光を浴び」るまでに
あと必要なものって何だ?
自分はどこまで頑張れるんだ?

・・・そんなことをカッコ良く歌われたら、
つい自分も頑張りたくなってしまう。
元気が無いときによく聴いてました。 ありがとうスキマスイッチ!!


同じような感じだけど、去年のでも良ければ、
「爆走夢歌」も好きです。 一人じゃないって、素敵だ!!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


