--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.31・Thu

仕事納めでした。

日中に会社から(笑)携帯で更新した「終わらない…」という記事に
拍手をありがとうございました!!
おかげ様で、無事に仕事納めとなりましたよw

本社の建前では正午までの勤務なんですけど、
まぁそーゆーわけにもいかなくて、結局夜までやってました。
結果的に成績は振るわなかったみたいですけど、
営業さんは最後まで粘ってました。
事務員的には事務処理以上に出来ることは何もないので、
書類が届くのをただ待つだけ・・・という感じだったけど、
無事終わってよかったです。

ただ待つのも暇なので、ついでに大掃除的なことをやってたんですけど、
よく考えたら私、自分の部屋の大掃除してないや…(笑)。
なもんで、掃除してたときに先輩に、
「りるちゃんはマメねーw」と過分なお褒めを頂いたのがいたたまれなくて、
「いえ、それは会社用の人格でして本来の私じゃないんです・・・」
と説明してしまった。 それなのに、
「でも、それをちゃんと言える素直さがあなたの良さよ」とも言って貰えたので、
なんだか嬉しくなってしまいました。

私は先輩に恵まれています。
いろいろゴタゴタして、上司にも後輩にも恵まれてませんが(笑)、
それでも私は今年もこの会社で、先輩方と一緒にお仕事が出来ました。
ありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございましたw
今年もお疲れ様でした。 終わっちゃいますね。
短い小休止でございます。

>鬼のように宿題があります・・・。

プライベートもお仕事も大変そうです。
その間隙をついてのコメント、本当に有難いです!!
2010年も、こういう素敵な交流を続けさせてくださいね。
こちらこそご愛顧宜しくお願いします。
合言葉は、「愛です!」

りる:2009/12/31(木) 22:06 | URL | [編集]

乙。
三本締め!
いまはただ、休んでください。

私?
鬼のように宿題があります・・・。
ソウルイーターも見終えたので、
それもまた…。

本年もありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を!
合言葉は「勇気」!

bono:2009/12/31(木) 02:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


