--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.31・Thu

ブログ拍手お返事

2009年はたくさんのコメントをありがとうございました。
私の他愛もない話に共感してくださったり、
励ましていただいたり、ツッコミいれてくださったり…と
いろいろな交流が持てて、とても嬉しかったです。
2010年もどうぞ宜しくお願いいたします。

12/31に頂いたブログ拍手2件へのレスです。



>20:26 お仕事お疲れ様でした。そして今年もお世話になりました!!

コメントありがとうございますw
お仕事お疲れ様でした。 そしてこちらこそお世話になりました!!
この年末年始の変則出社制は、なんだか変ですよね。
ちなみに私は4日も出社です。 

成績が反映してない、というのは、後輩さんも言われてました。
そしてこちらは本当に間違っていたという!!
慌てて速報修正してあげましたが、
毎度のことながらお礼もなかったという!!(笑)
・・・と最後まで愚痴ってすみません。
あなた様は間違ってなくて良かったですw
営業さんはピリピリしてますもんね~。

ブログで知り合った方が偶然同じ会社のどこかで
働いてらっしゃるという現実に、何度も励まされました。
この出会いに感謝。
どうか2010年も宜しくお願いいたしますw では、良いお年を!!



>21:44 その先輩の方がおっしゃるところの「素直さ」その他諸々 ・・・

コメントありがとうございました!!
今年はたくさん交流させてもらえて、すごく嬉しかったです。

素直さがブログから出ている、と言ってもらえたことも嬉しかったです。
私の素直さは損をする素直さ(ばか正直)みたいで、
もっと上手く出来たらイイなって思うんですけど、
分かってくれる人がいるから頑張れます。
いつもこうやって温かいお言葉をかけてくださる人がいてくれて、
本当に有難く思ってます。

私もいつも貴ブログから穏やかな気持ちをもらってますよw
優しい文章に癒されております。
どうぞ2010年も宜しくお願いしますね!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


